※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

マザーズバッグで大容量のおすすめ商品はありますか?リュックを使用していたけど、今回もリュックがいいかな。アネロ以外で探しています。

マザーズバック

大容量でおすすめのマザーズバックありますか?
今までリュックを使用してたので、今回もリュックがいいかなーと考えてます。できれば、アネロ以外で探してます。

コメント

まみ

私はニコアンド のリュック使ってます!軽いし9個もポケットがあるからおススメです♪

• ちゃんママ

ちゃんママ

ニコアンド!頭になかったです😳✨
    ポケット多いのはいいですね💕
    チェックしてみます!!

• 7月1日
はこまる🐡

私もマザーズバッグ色々と使っていて、リュックはグローバルワーク、バンヤードストーム、アンドシュエット、シューラルーの4つ持ってます😂🙌笑
それぞれ良し悪しがあり1つに決めかねています💦😣笑

• ちゃんママ

ちゃんママ

凄い!リュック使いのプロですね💕笑
    羨ましいです😂✨
    その4つのリュック、チェックしてみようと思います!

• 7月1日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

それぞれメリットデメリットを載せておきますね☺❤️
    ❁グローバルワーク
    ○ 軽い、ポケットが多い(特に持ち手付近のポケットが便利)、背中と肩紐がメッシュなので夏は通気性が良い、撥水加工
    ✗ 人とかぶる、少し安っぽいかも?、秋冬はニットやコートの素材と肩紐のメッシュ部分が擦れて毛玉になるという口コミ有り、肩紐がよくずれる
    ❁バンヤードストーム
    ○ 大人っぽくて高見えする、マチが薄めでリュック感が少ない、肩紐の部分にDカンがあるのでカラビナで荷物を掛けたりできる、ポケットが多い、背中部分がメッシュで通気性が良い
    ✗ 値段が高い、メインのファスナーが開けづらい
    ❁アンドシュエット
    ○ 前に3本ペットボトルやマグなどを入れられる保温機能付きのポケットがありミルクセットなど持ち歩くのに便利、外に大きめのポケットがあるのでメインの部分に荷物が結構入る
    ✗ 背中部分メッシュではないので夏は蒸れる、中に通じるファスナーがないので荷物を背負ったまま取り出せない、メインのファスナーが少し開けづらい
    ❁シューラルー
    ○ テフロン加工で撥水機能あり、軽い、値段が安いわりに安っぽくない、ポケットが多くファスナーも開けやすい
    ✗ 背中部分がメッシュではないので夏は蒸れる、中に通じるファスナーがないので荷物を背負ったまま取り出せない、そこまで大きくないので荷物が多い人は入り切らない可能性有り
    こんな感じです🙌😉

• 7月1日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

ほかに何かお答えできることがあればします😊👍

• 7月1日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

左上から順番に画像つけておきますね✨
    参考までに😌💭

• 7月1日
  • ちゃんママ