※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
ファッション・コスメ

卒乳後のカップ数について人それぞれだと思いますが参考程度に教えてく…

卒乳後のカップ数について
人それぞれだと思いますが
参考程度に教えてください!

離乳食始める前は授乳パットは必ず必要で
結構張りもありパンパンでした。

今は離乳食を始め2ヶ月目で
授乳パットはしなくてもお乳が勝手に出る事はなく
妊娠中から使える授乳用のブラジャーを
しています。

張りもなく、垂れてきたので妊娠前に使ってた
ブラジャーを付けようとしたら(C70とD70)
アンダーもキツくてバストも乳首丸見えでした。

これ以上垂れないようにナイトブラを購入しましたが
普通のブラジャー買うのは卒乳してからの方が
いいですよね?
測ったらE70でした。

皆さん、授乳中で垂れてる人は普段はどんな
下着をつけてますか?

コメント