※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そういえばふと思い出したのですが、、子宮口8cmになるまで家で耐えてた…

そういえばふと思い出したのですが、、

子宮口8cmになるまで家で耐えてたとき(義家族と同居)
義母が何度も部屋にきて居座ってたな~😅
痛くてベッドの上で布団ぐっちゃになるくらい
もがいて泣いていたときも
その姿を見て笑われたし
話しながらも陣痛来て途中で止まって
ううう、、ってうずくまってたのに
平気でマシンガントークしてくるし

さすがに旦那がこんな時に部屋に来るなとか
答えられる訳ないだろってフォローしてくれてた(笑)

義母が苦手な理由たくさんあるな~😂😂

コメント

リボン

陣痛耐えてるのに笑ってくるのは信じられないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃から非常識だと思うことが多くて😂
    ふと思い出したらモヤモヤします(笑)

    • 7月1日
  • リボン

    リボン

    私なら根に持って一生嫌いそうです(笑)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は息子の事を構いたがりで余計に苦手です🤣(笑)

    • 7月1日
  • リボン

    リボン

    触らせたくないですね🤣🤣

    • 7月1日
たけ

私も自宅で8センチぐらいになっていた時に「そろそろ病院に…」と思っていたら敷地内同居の義母がきて(しかも朝5時w)
「あら~やっぱり陣痛きてた~なんかそんな気がして!おにぎり作ろうか~ご飯炊いてある~?海苔は~?ふりかけある~?入れ物どうしようか~?形はさんかくが好き~?」と永遠と🍙の話されて殺意わきました。笑
その後義母が🍙を作り終えて病院に行ったら全開で「どうしてこんなに我慢したの⁉️」と助産師さんに言われて「義母が…おにぎりが…」と朦朧としながら答えました。笑
妊娠出産のタイミングで義母が苦手になる人多いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章読みながら笑ってしまいました🤣
    朝っぱらから🍙トークの対応お疲れ様でした🤣
    たけさんのエピソードは笑い話ですね!(笑)

    • 7月1日
ひいらぎ

わかりますよー!!!😂
うちも1人目の時初孫フィーバーで産後1時間後にわざわざ仕事から抜け出して見舞いにきたときは吐き気がしましたww

2人目産んだときは「なんか顔すごいむくんでない?力入れすぎたんじゃないの?笑力入れなくとも勝手に出てくるわよ笑」みたいなことを言われて余計むくみました😂😂義母は5人産んでるのでそりゃもうプロレベルだもんなって感じでした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお疲れ様でした(笑)
    感動の瞬間直後に絶対顔みたくないです🤣
    お義母様5人もすごいですね😳
    色々と相談できることも多いだろうけどその分育児のこと色々言われないといいですね😢笑

    • 7月1日
ぽにこ

陣痛の時って普通の精神状態じゃないからほっといてほしいですよね😱
私は陣痛中に話しかけられて実母にマジギレしたので義母に同じことしたら恨まれてたと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にウザったかったです😂
    余裕なすぎて自分のお母さんにもそんな対応になってしまいますよね💧
    私はコロナで立ち会い禁止だったので自分のペースでよかったです😊

    • 7月1日