※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生後10日までは二重だったが、その後一重になりました。将来的に二重に戻る可能性はありますか?

こんにちは。
二重について教えてください!
3月末に娘を出産しました。
私は一重、旦那はくっきり二重です。
娘は生後10日までは写真のようにうとうとしているとぱっちり二重になっていたのですが、それ以降ずっと一重でいます。
今後二重に戻ることはあるのでしょうか?

二重や一重、どちらでも良いのですが疑問に思ったので質問させていただきました^_^

写真の上:生後10日未満
下:生後3ヶ月現在

コメント

娘もそんな感じでした。3歳目前にしてやっと二重になりつつあります😅
私も主人も親戚も皆二重なので、そのうち二重になるかなと期待中です😂

ママイ

なると思います☺️親戚の子まさにこんな感じでしたが半年過ぎにめちゃくちゃぱっちり二重になりましたよ⭐️

そうちゃん

うちは5ヶ月くらいでくっきり二重になりました!
同じく生まれて間もない頃はぼんやり二重で、だんだん顔つきもふっくらすると一重になり、今はスリムになり二重になりました!
うちは旦那も私も二重だけど、長男は一重です😅

まめ

わたしの知り合いはそのままずっと
一重でした😅😅😅

もちゃ

わたしは奥二重主人は二重なのですが、
娘も生まれた時は二重だったのですが、ミルクをよく飲んでいた頃は、一重でした笑❣️

運動量も増えてきて、6ヶ月頃になったら二重に戻りました(^^)

生まれた時に二重の線がくっきりなので、期待できると思いますよ🥰

mo-yu

二重の線があるとそのうち二重になります!息子も同じように一瞬線があったけど、赤ちゃんの頃はずっと一重で、そのうち片目だけ二重、今はもう片方も時々二重って感じで変わってきてます。一重の方でも目は大きいと思います🥰

2kids_mom

二重の線があるのでそのうち二重か奥二重かになると思いますよ( ^^ )
上の子が同じように新生児の時二重だったのが肉付きが良くなったら二重じゃなくなりました。笑 でも寝起きや体調悪い時に二重になる時があって、今では右目は奥二重で、左目もたまーに二重になります!
下の子は全く二重の線すら無かったのできっと一重なんだろうな〜と思ってます( °° )