※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

ニトリのタオルを使ってらっしゃる方いますか?10日程前にタオルを一新し…

ニトリのタオルを使ってらっしゃる方いますか??
10日程前にタオルを一新しようとハンドタオルとバスタオル合わせて10枚購入しました!

買ってから気づいたのですが毛羽立ちがあるのでネットに入れて単独洗いをしろと。
確かに毛羽立ちがすごくて毎日部屋中毛玉だらけ💦
ネットにも毛玉が💨もう他のもの入れれない😥
何度もネットに入れて洗ってるけど変わらず。
洗濯物干す時には私の服にも毛玉が付くし💀
乾いたタオルで手を拭いても手に毛羽が付く。
もうだんだんとストレスになってきました。

こんなこと知ってたら絶対買わなかったーー😢

何かいい方法とかありますか??
この先もずっと毛羽立つままなのでしょうか?😢😢😢

コメント

💛MTK💛

買おうかな〜と迷ってて口コミ見たら、毛羽立ち凄いって書いてて諦めました💦
やっぱり凄いんですね(T_T)💦

柔軟剤なしで洗うと多少毛羽立ちしないですよ!

  • すもも

    すもも

    絶対やめといた方がいいです💀💀
    柔軟剤なしで洗ってみます!って、タオルだけ別で洗うの面倒くさいですね😭😭
    ほんとーに困りました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    ありがとうございます🙏🏻

    • 6月24日
るんるん

ニトリのタオルすごいですよね、、、。
洗っては干してパンパンくりかえし、このサイクルを5回しても改善されなかったので、雑巾にしちゃいました(;д;)
上の方がおっしゃるように、柔軟剤なしだと多少マシになりますが、顔や身体を拭いでも毛玉が付くので使い物にならなかったです(;゚∀゚)

  • すもも

    すもも

    ほんとにそれです!!
    1枚や2枚ならまだしも大量買いしたので。、使い物にならないとか酷すぎです・・・
    お金返して欲しい😢
    ありがとうございました🙏🏻✨✨

    • 6月24日