※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶を飲ませていて、深夜に大泣きしてから寝るパターンが続いています。飲ませすぎか心配です。

就寝前にコップ一杯のお茶を飲ませています。

飲ませすぎでしょうか?
深夜に、おっしこ!!と、大泣きしながら起きて、しばらく泣いてから寝るパターンがここ三日間続いています。

コメント

naaco

寝る前のお茶は少なめにして、寝る前に必ずトイレ行かせるようにしてます🙂🚽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝る前は少なめがいいですよね。ありがとうございます😊

• 7月1日

飲みたいだけ飲ませて(飲まない時は二口くらいは飲んでって言ってます)寝る前はトイレ行かせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲む量を調整してみます!ありがとうございます😊

• 7月1日
HARU

大人でも寝る前にコップ一1杯は多いなぁと私なら感じてしまいます💦飲んでも2~3口かなと。

この時期で水分不足が気になるのであれば、夕飯の時やすぐあとに多めに飲ませて寝る前は2~3口、(喉が乾けば夜中に起きると思うのでそしたらまた飲ませて)そして朝イチでコップ1杯飲めそうならって感じですかね😊

たぶん既にやっているとは思いますがもちろん寝る前にはトイレに行かせて、出ないと言っても座らせます😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり多すぎでしたねΣ( ꒪□꒪)今日から調整してみます!ありがとうございます😊

• 7月1日