※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonプライムの動画とかをテレビで見てる方いますが、あれってどうや…

Amazonプライムの動画とかをテレビで見てる方いますが、あれってどうやるんですか?🤔
教えてください🙇‍♀️
Wi-Fiありです!
ちなみにYouTubeとかは、スイッチで繋いで見てます!

コメント

かーず

Fire tvというテレビに繋げるスティックUSBを購入して、テレビに映し出してます!
私もスイッチで見てたんですが、これでテレビで見るとすごく楽です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがどうございます!
    いくらくらいですか?

• 7月1日
  • かーず

かーず

4500円ぐらいです!
    実家にもよく遊びに行くので、買い足す予定です(^^)

• 7月1日
すもも

うちの場合はプレステで観てます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレステ無いです😭

• 7月1日
ユイ

AmazonでファイヤーTVスティック購入してテレビに接続して見てますよ!YouTubeとかも見れます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとございます!
    いくらくらいですか?
    えーそうなんですね!!
    YouTubeはスイッチでみてますが、ステイホームでYouTubeも飽きてきて、Amazonプライムどうかなーなんて思ってました!

• 7月1日
  • ユイ

ユイ

ファイヤースティックは一番安くて4千円くらいだったはずです😊
    アマプラ色々見れますが、ネフリやHuluのほうが多いのでおすすめです✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonよく利用するので、他のは考えて無いんです😭
    4000円出してまでも見る価値はありますか?笑
    変なこと聞いてすみません😂

• 7月1日
  • ユイ

ユイ

あ、それならプライムが良いですね✨
    YouTubeとアマプラがテレビで簡単に見れるのでめっちゃ良いですよ😍
    でもやっぱり本数少ないので、うちはU-NEXTも追加で入ってます✨
    プライム会員ですが主にAmazonの配達にしか使ってなくて、映画ドラマはU-NEXTって感じです!
    ファイヤースティック自体はU-NEXTでも何でも対応してるので👍

• 7月1日
梅ちゃん

我が家はHDMIケーブルを電気屋で購入して、primeみたい時だけ繋いでいます!
デスクトップではなくノートパソコンだからできることかもしれません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとございます!
    そのケーブルあります!
    ちなみにノートpcあります!
    pcからもAmazonプライム見れるんですか?

• 7月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

パソコンとTVをケーブルで繋ぎ、パソコンでAmazon primeにログインすれば見れます😊

• 7月1日