※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
妊娠・出産

妊娠中のコストコお菓子購入について相談があります。妊娠初期で体重管理が心配。コストコでお菓子を買ってしまい、少しずつ食べているそうです。

皆さん妊娠中にコストコでお菓子買ったりしてますか??

この間ケトルのポテトチップスとエッグタルト買ってしまいました💦

まだまだ妊娠初期で明日で8週に入りますが、非妊娠時にはコストコ行かなかったのに、妊娠してからコストコ行くなんて、体重管理していかなくちゃなのに、やっちまったなって感じです😂

でも買ったから少しずつ食べちゃいます💦

すみません、半分つぶやきです。

コメント

育休中でめちゃくちゃ通ってました😂おかげでまっったく痩せず(笑)

買いすぎちゃいますよね🤤🤤
マフィン安いし買いすぎてました!カロリーモンスターなのに!(笑)

今は自粛してて、カードも今月で切れちゃうので行かなくなるかもしれないです😂

• いいとも

いいとも

コメントありがとうございます😀

やっぱりコストコ行くとテンション上がってついつい買っちゃいますよね😂
    私もマフィンもよく買ってました✨

私もカード切れて更新せず、今では身内に便乗して行ってます😁

• 7月1日
さるぼぼ

コストコのマフィン(1/4にカットして冷凍)やエッグタルト、シュークリーム、ほとんど毎日食べてます(笑)

もう出産だし体重気にしないー!と思って食べてるので、最近は1週間に1キロくらいずつ増えてます😂(笑)

• いいとも

いいとも

わかります!
    私も一人目のときは正産期入ったら、もういいや!って、割りとたくさんおやつ食べてました😂

さすがコストコ、シュークリームも結構大きいし、そうそう、マフィンもかなりの重量感ありますよね😆

もういつ産まれてもいいですね✨
    無事に元気な赤ちゃんが産まれることを陰ながらお祈りしています🎵

• 7月1日