※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
妊娠・出産

入院準備がまだで、37wより前に陣痛が来た方いますか?旦那さんや実母・義母が準備してくれましたか?

まだ入院準備をしてないのに37wより前に陣痛きちゃった方っていらっしゃいますか?
あとは詰めるだけなんですがまだ終わってません😰(水通しも)そうなった場合は旦那さんが詰めましたか?実母さん義母さんですか?

コメント

ともちよ

あたしもやってなくてギリギリ急いでやって間に合いました笑笑

• もるもる

もるもる

そうなんですね(笑)陣痛きてからやりましたか?

• 7月1日
  • ともちよ

ともちよ

陣痛くるまえにやりましたが、出産2日前とかに荷造りとかです笑笑

• 7月1日
あーちゅん

37w0dに前期破水しました😂
入院準備もしてなくて次の日曜日用意すればいいや〜って思ってたら37wになった夜中に破水しました😂
入院してから旦那と実母が用意して持ってきてくれました🤣
水通しだけはしといたのでよかったです✨

• もるもる

もるもる

37wジャストだとまだ油断してますよね😂入院してからは大変そうなので今からやっておきます🤣

• 7月1日
ぴの

もるもるさんと同じくらいの週数ですが、最近水通しと準備はじめました!何があるかわからないので💦💦

• もるもる

もるもる

そうですよね😭私は水通ししようと思って洗濯槽の掃除昨日したところです😂

• 7月1日
  • ぴの

ぴの

なかなか進まないですよね💦頑張りましょう^ - ^

• 7月1日
ママリ

38週に帝王切開予定が、37週で陣痛きて緊急入院でした😅
私も荷物は詰めるだけでしたが、病院行くときにスマホの充電器とか財布とか必要最低限だけ自分で持って行って、着替えなどは旦那に持ってきてもらいましたよ👍
義母とは仲良いけど、家の中色々見られたくないので、そうゆうのは頼みたくないです😂

• もるもる

もるもる

わたしも義母とは仲はいいですが下着とか詰められるのは嫌です(笑)あと洗濯干されるのとか嫌です🤣
    予定帝王切開日より早く陣痛が来ちゃうのはびっくりですよね😰
    私も一人目38w5d二人目38w0dとだんだん早くなっていってるので早くやります😰

• 7月1日