※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

やられたー!! 私じゃなくて子供に行くとか… 蚊取り線香焚いてやる…

やられたー!! 私じゃなくて子供に行くとか… 蚊取り線香焚いてやる…

コメント

m

私も先週、同じことがおきました😁
蚊は厄介です😅

• ®️ママリ

®️ママリ

本当困りものです😅 本人痒がってないですが🤣

• 7月1日
  • m

m

うちの娘は…生後6ヶ月での日本脳炎予防接種を打ちました😁
    それだけ早い段階から推奨する地域ですので…心配もあります😅
    痒がってないので…すごいです😁
    お大事に😊

• 7月1日
  • ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですねー! うちは特に早めの接種は言われてませんが次の時に相談してみますー!調べたら6ヶ月から打てるみたいですね^ ^

• 7月1日
  • m

m

ぜひ、相談されると良いですよ😁
    話しができよかったです😆

• 7月1日
  • ®️ママリ

®️ママリ

私もお話聞けて良かったです❗️ありがとうございます❣️月末に予約してるのでちょうど良かったです(*^▽^*)✨

• 7月1日
Fy

美味しい血が分かるんですよね😅
うちも絶対息子が標的ですw

• ®️ママリ

®️ママリ

若い血がいいんでしょうか🤣私もそこそこ美味しいと思うんですけど…🤣

• 7月1日
3-613&7-113

この時期の憎きヤツですよね。我が家も娘だけが喰われてて、もう本当嫌になります。

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよねー!💧ぷぅ〜んって音も無かったので油断しました😅

• 7月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

一時期涼しかった時は、平和だったので気を抜いてたらやられて😰その日以降、対策は欠かせないです。

• 7月1日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ドアや窓に吊るす虫除けやろうかなって思います😅意味あるかわからないですけど🤣

• 7月1日

3-613&7-113

あれ、蚊に効果ないですよ😰不快害虫て、蚊は分類されないそうです。薬剤師に去年言われて、衝撃を受けました。

• 7月1日
  • ®️ママリ

®️ママリ

え、蚊が不快害虫じゃないならなんなんでしょう🤣衝撃ー!!🤣危なかった買うところでした!ありがとうございました!

• 7月1日

3-613&7-113

思わず、何回も薬剤師に聞きました😅蚊も不快ですが!?ってなりますよね…。コバエとかそういうのに効くそうです。

• 7月1日
ゆいx

若い血は上手いんですかね?😅💦我が家も私以外よく刺されてます(≧▽≦)

あと、色黒だと、何かと狙われるみたいで、娘&旦那がよく狙われてます( ╹▽╹ )

• ®️ママリ

®️ママリ

旦那もすごく刺されてます!🤣 今回は息子が標的にされました😭

• 7月1日

蚊は体温が高い人によって行きますからね💦
我が家は不思議とみんな噛まれません😳

• ®️ママリ

®️ママリ

体温も関係してるんですね!初めて知りました!😲だからなんですねー😅

• 7月1日
ゆう

私は息子と一緒に寝てるのに私だけ二箇所刺されました( ´Д`)=3

• ®️ママリ

®️ママリ

それはそれで嫌ですよね!🤣夏は蚊との戦いですねー💧

• 7月1日