※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

嫌いな部下なら契約更新しない事もあり得ますか?更新しない時は1か月前に宣告されますか?

嫌いな部下なら契約更新しない事もあり得ますか?
更新しない時は1か月前に宣告されますか?

コメント

ママ

好き嫌いで判断していいことなんですかね?もしそんなことがあるんだったらそんな会社イヤです😱

はじめてのママリ🔰

個人的な好き嫌いだけでは流石に契約更新しないとかはないと思いますが、まあ職場の風紀が乱れるなど複数人から声があったりと仕事内容以外の所で判断される場合もあると思います💦
昔働いていた所は派遣ではないですが、売り上げは群を抜いて良かったけどそれ以外が本当に問題だらけで人間関係のトラブルがあまりにも多いので辞めてもらった人がいました😓

deleted user

さすがに上司1人が嫌いだからといって契約更新止めることはないので、他に理由があると思いますよ。