※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

那賀病院の分娩終了後、代わりの病院や和歌山市内のおすすめ産婦人科を教えてください。

和歌山県紀の川市にある那賀病院が分娩を2020年の9月で終了する
とネットで見ました。

紀の川市周辺におすまいで、那賀病院で出産希望だった方は代わりにどこの病院にかかられますか?

また、那賀病院以外で和歌山市内でもいいので
おすすめの分娩が出来る産婦人科教えてください。

コメント

のんた

産婦人科が無くなるって言うのは噂で聞きました!
元々那賀病院に通ってましたが娘を出産したのは花山ママクリニックと言うところです☺️
紀の川市からだと30分ぐらいかかりますが、女医さんがいい意味でサバサバしていて1つ質問すると10の返事をしてくれとても信用できるドクターでした!!
あと全室個室でご飯美味しかったです🥺🍽💕

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!花山クリニック聞いたことあります。調べてみます!

• 7月1日
ミッキー

貴志川町北山産婦人科や、岩出よりの和歌山市にはまだ産婦人科があります。
知り合いはそこで出産したそうです☺️

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。
    北山産婦人科は聞いたことがあります。参考にします!

• 7月3日
ミッピ

長女を出産した産婦人科も閉院してしまったので、息子は花山ママクリニックで出産しました。和歌山市ですが、バイパスも近く岩出よりだと思います!近くの産婦人科が閉院してしまうと、陣痛のとき間に合うのか不安ですよね😫

• ゆっち

ゆっち

大きな道が出来てきてかなり和歌山市には行きやすくなりましたよね。花山ママクリニック気になっていたので調べてみます。
    和歌山市の稲田産婦人科というのが比較的新しい医院だときいたのですが、知ってますか?

• 7月3日
  • ミッピ

ミッピ

稲田クリニック、すごく人気ですよね😊友人が稲田さんで出産したのですが、お料理もホテルのようで美味しそうでした!医大も近くて提携してるから、安心です。

実は私も稲田さんで分娩予約したかったのですが、すでに予約がいっぱいでとれなかったんです😢一年前の話ですので今は予約とれないってことないかもしれませんし、一度問い合わせてみて下さい!

• 7月3日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 7月5日
むーまま

わたしは北山産婦人科で出産しました!助産師さんがとても優しくて心強かったです!
ご飯もとても美味しくて居心地良かったなぁー。

• ゆっち

ゆっち

お返事遅くなってスイマセン💦北山産婦人科ですね、ごはんが美味しいのはいいですね!参考にします。
    ありがとうございます👍

• 7月13日