※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUKAMORI
家事・料理

現在2人目38週のママです。電気圧力鍋について使ってる方にお聞きしたい…

こんばんは!現在2人目38週のママです。電気圧力鍋について使ってる方にお聞きしたいです。購入を検討しているのですがサイズやおすすめメーカーなど何を買ったらよいかわからず、これがよかったよ!これは大きくて使いづらかった!などなどなんでも良いので教えて頂ければ嬉しいです(^^)
また、今里帰り中なのですが、母親と衝突してばかりでストレスが酷いので産後はなるべく早く帰りたいと思っています。ですが夫が不規則な仕事でほぼワンオペになると思うので、絶賛イヤイヤ期の2歳児と新生児を見ながら食事の支度ができるか一番不安です。なので私はこうのりきった!これがめちゃめちゃ便利!などがありましたらぜひお願い致します(^^)

コメント

キティちゃん

T-faLの電気圧力鍋買いましたヽ(^0^)ノ大きいけどめっちゃ使えます(⁎˃ᴗ˂⁎)
私も2人目産まれるし里帰りしない予定なのでいつ買おうか迷っててこの前セールしてたので買ってもらいました‪(*´꒳`∩)‬今でも毎日使ってますw

• FUKAMORI

FUKAMORI

T-falそういえばこの前テレビで芸能人が使ってるの見ました!使いやすいんですね^_^チェックしてみます^_^お互い2人育児頑張りましょうね😊
    ありがとうございました😊

• 7月1日