※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

家の中での恥ずかしいエピソードについて相談です。

家の中でも下手なことできないなー
ってなりませんか?笑

旦那がプレステをよくやってるので
買い物行ってプレステのマーク見ると
あ、パパのねー!と指差して言ってます。
マックのマークやコーヒー、
好きなアイスなど家で見たことあって
パパが手にしてるものはほぼ
パパのねー! です😅

私は最近どうぶつの森を始めて、
娘の前でやらないのですが
お昼寝起きてきたタイミングで
やってたのを何回か見てたみたいで
どうぶつの森のソフトやスイッチ見ると
ママのねー!!って。。

めちゃくちゃ恥ずかしい!
好きなものや家でしてることバレる😵

そして、旦那の姪っ子に
パパ おちり ブーって言ってたと
エンドレスで話しまくってて...
その日の朝 パパオナラしてたんで
それ思い出して言ったんだと思います。

変なことできないですね
気をつけないと🤣💭

私の母から私の小さい子の話聞いてたら
母がお腹痛くて買い物中トイレに私と一緒に入ったら
その時期トイトレ中だった私に
ママ! うーん、うーんだよ!💩と
個室の中で言われて恥ずかしかったそうです。

あぁ、、私もこれから
ありえなくもない話だなと思いました。笑


皆さんのエピソードも
あれば聞かせてください〜!

コメント

3女のママ

うちの子はビールのCM観るとパパの!って言います。

  • はじめ

    はじめ

    あー!わかります😂
    ビール売ってると
    銘柄指差して じーじの!
    ばーばの! 〇〇くんの!
    ってずっと言ってます😅
    子供ってすごいですねぇ、、、!

    • 6月30日
ぴー

娘はトイレを応援してくれます🤣
「ママうんちがんばれがんばれー!もうでる?もうでた?がんばったねー!シールどうぞ!」って、わたしが娘にトイトレされてます🚽しかも出先のトイレでも大声で...❤️

  • はじめ

    はじめ

    あ、それやばいですね笑
    やっぱりアルアルの話なんですね😂🤣💕 可愛いけど恥ずかしすぎます....!

    • 6月30日