※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももお
妊娠・出産

予定日を過ぎています。NSTで3回張り、子宮口は3〜4cm。来週水曜までに産まれなければ入院。赤ちゃんは元気に動き回り、マイナートラブルも辛い。旦那の休みで陣痛を期待。周りのプレッシャーも辛い。頑張りましょう。

とうとう予定日超過!!!!!


今日は検診、初めてのNST!
20分で3回張ってたようですが私は全く気付かず。

子宮口も先週と変わらず3〜4cmほど。


来週水曜までに産まれなかったらそのまま入院。


当の赤ちゃんは1日元気に動き回っている、、。
いや、嬉しいんだけども、、、、
そろそろ産まれてくれても、、、、😅

頻尿、腰痛、体重増加、腸内環境の悪化、etc…
マイナートラブルもそろそろしんどい。


明日と明後日なら旦那が休みだから
ぜひとも陣痛きて欲しい、、!
(でも土曜に法事があり、美味しい料理出てくるからそれ食べたい気持ちもある🥺)



予定日超過中の妊婦さん、
周りからのプレッシャーも本当に辛いですが
あと少し、一緒に頑張りましょうね、、、、

コメント

ぽん

わたしも今日予定日でしたー!
子宮口は開いてませんでしたが🙂
早く産まれてほしいですよね💧
同じ方がいることが心強いです。
がんばりましょう!

  • ももお

    ももお

    すごい!見事に一緒ですね!
    陣痛は怖いですが、産まれて欲しい気持ちは誰よりも自分が1番強いですし。

    • 7月1日
あんず

予定日超過中です☺️
子宮口私は1センチしか開かずですが😱
マイナートラブルしんどいですよね😥

予兆も無さすぎで周りのプレッシャーもあり本当にしんどいですが、同じ状況の方と繋がれるのは何だか心強く嬉しくなります😌

  • ももお

    ももお

    本当に、ママリで同じような状況の妊婦さんを見つけると自分だけじゃないんだ!頑張ろうって思えますよね😊
    周りに負けずにあと少し乗り切りましょうね!

    • 7月1日
とまと🍅

予定日を3日超過中です!
赤ちゃんは下がって、おしるしあり。
ですが子宮口は1cm未満、、、。

あと3日陣痛がなければ助産院から病院での出産に変更になってしまうので超不安です😅

それと、過干渉の母親から「雨降ってきたよ」とか「ソワソワするな〜」とか無視したら「返事ないけど大丈夫?」とか毎日10件以上のLINEがきて参ってます🥶

きっと近々陣痛は来ます!
予兆なく突然来る方もいるようですしね✨✨
信じて頑張りましょうっ☺️✨

ありんこ

予定日2日超過してて焦ってます😓
上の子の保育所送り迎えする時も「まだ産まれてないのね〜!」って先生みんなに言われるし旦那からも「まだ?」って😢
1番焦ってるのは自分なのにー!って思います(´・ω・`)
超過してる人達が居て自分も安心しました😊出産まで後少し頑張りましょ♡