※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

排卵検査薬が陽性ではなかったけど、排卵予定日にタイミングを合わせて妊娠した経験があるか知りたい。アプリでは明日が排卵予定日で、過去のサイクルから推測すると14日後に排卵している。今回は生理が来たので排卵予定日がズレる可能性も考えて検査を続ける予定。

こんな事はないのかと思いますが聞いてみたくて。
排卵検査薬が陽性にならなかったけど排卵予定日付近にタイミング取って妊娠した方っていますか?
アプリでは明日が排卵予定日です。
前々回と前回は生理開始から14日後に排卵したと思われます。
排卵検査薬はドゥーテスト使っていて排卵予定日の前日には両日とも強陽性がでました。
今回は今月の17日に生理が来たので14日後は7/1になるんですが今日も排卵検査薬はかなり薄い陰性です。
一応今日タイミング取りました。
もしかしたらズレるかもしれないのでしばらくは検査薬していくつもりです。
今回はやっと届いたラッキーテストです。

コメント

今回妊娠した時にドクターズチョイスの排卵検査薬を使っていましたが、強陽性を見ることなく妊娠に至りました💡
病院で卵胞と排卵済みまでは確認しています。
もうそろそろしそうだよーって言われて試しに使ってみましたが、陽性になりませんでした。。
私がやるタイミングおかしかったのかもしれませんが💧

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    今回ずっと陰性です…
    今日が排卵予定日だったのですがうっすら見えるかなくらいです。
    排卵が遅れる事もあると思うので検査薬は続けてみますがもしかしたら今回は無排卵なのかなって思って…

• 7月1日