※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お金・保険

スシローでの食事代について相談です。以前は店で食べて6〜7千円。コロナでテイクアウトしたら100円のお寿司とポテトで6千円超え。食べすぎか気になる。

小さい質問ですみません💦
あと、カテゴリー違っていたらすみません💦
お子さんと3人家族の方!
スシローで食べると一回いくらくらい
かかりますか?😣
コロナ前は、お店で食べて大体
6〜7千円ほど食べていてサイドメニューや
デザート食べるからかなーと思って気にしてませんでしたが
コロナの影響で、テイクアウトをした時に
100円のお寿司とポテトで6千円超えてたので
もしかして食べすぎなのでは...と思いました😂

コメント

み.

デザートとか食べて4000くらいです👍

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます😊
    それくらいが理想的です😭

    • 6月30日
伊黒さん🙈

3千いかないくらいです😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    すごいですね😳
    もはや、うちは1人分くらいです😣

    • 6月30日
ぷり

4000いかないぐらいですねー。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね😭
    なんかおかしいなと思ってたら
    高かったです💦

    • 6月30日
kie

3000円くらいになるように気を付けています。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱり外食も気をつけないと
    恐ろしいですね😭
    工夫してみます😱

    • 6月30日
優龍

5人家族で4000円台です。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    5人家族で!!!
    すごいです😭

    • 6月30日
ひとみ

3000円前後です😌
一皿300円のお寿司を沢山頼んだりしたらそのくらち行くかな?と思います😁

  • なっちゃん

    なっちゃん

    理想的な値段です😭
    うちもスシローで100円以外は
    食べないんですよね😢
    量の問題ですね😂

    • 6月30日
える

夫がお酒を少なめにしてくれた日は5千円くらいですが、控えなかった日は6〜7千円かかってしまいます😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お酒あったら大変ですね😭
    うちもお酒飲まれたら
    とんでもないです😱💦

    • 6月30日
deleted user

スシロー3000円くらいです😊
旦那がビール飲まなかったら2000円くらいです‼︎

deleted user

3000円で収まるぐらいですね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね😭
    一回が安いと外食いっぱいできるのにと思いました😂

    • 6月30日
メメ

4,000円弱くらいです😃
普段大食いな夫なんですが、お寿司はあんまり量入らないみたいで我が家では節約の外食は回転寿司です笑。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    なるほど😳(笑)
    お腹いっぱいになるものを
    選んで外食するのいいですね☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

子ども2人で4人家族ですが...この前スシローに行って5500円でした。

上の子が3年生、下の子は園児です。子どもたちが少しずつ食べるようになってきたので、増えてきたなぁと感じてる最近だったので、なっちゃんさん家はお子さん2歳と夫婦だと我が家と比べたら高めだなぁと感じました。

ただ、せっかく食べるなら満足したいと思いますし、外食の回数などで調整されてもいいかもしれませんね😌💡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    子どもが大きくなるとだんだんと
    増えてきますよね😭
    うちももうすぐ増えるし
    また、男の子なので将来恐ろしいです💦

    そうなんですよね😢
    回数減らしてお財布にも
    お腹にも優しくしたいです☺️💕

    • 6月30日
deleted user

いつも3千以内に収まります🍣
娘が食べるのが納豆巻メインだからというのもあると思いますが…😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    理想的な値段です😭
    うちも納豆巻きとポテトが
    大好きな息子です😂

    • 6月30日
pino

夫がめちゃくちゃ食べたら4000円くらいで(笑)
そんなに食べなかったら3000円!
2000円代で収まる日もあります✨🍣

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2千円😳!!
    羨ましいです😭
    うちの1人分くらいです🥺

    • 6月30日
ママリ

6〜7千円はすごいですね😳💦
うちはいっても3千円とかです!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱり多いですよね😱
    理想的な値段です😢

    • 6月30日
ポケ

3000円くらいです!
息子は1歳半で、納豆巻き1皿、玉子2皿、あと日によってポテトやうどん食べてます😄
6000円超えはすごいですね!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    うちも納豆巻きとポテトで
    息子は満足です☺️
    納豆巻き人気ですね❤️
    原因は私達夫婦ですね😱

    • 6月30日
ぴー

6000超えはすごいですね😲
いつも3000円前後です!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱり多いですよね😭
    それくらいがやっぱり
    理想的です🥺

    • 6月30日
mamama

それは凄いですね。

うちは4000円弱です。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    多いですよね😣
    なるべく満足して抑えたいです😭

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

家族皆よく食べるので5000円位かかります😅
お酒は飲みません!

主人 15~18皿
私 10~15皿
子供 7~8皿
それに各自うどんとデザート食べてます🤣

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お子さんすごいですね😳
    うちは息子はそんなに
    食べないんですよね😭

    皆さんいっぱい食べると
    大変ですよね😳💦
    うちはうどん食べてなかったので
    今度うどん食べて調整してみます😆

    • 6月30日
もんもん

4人家族で3000円前後です(^^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    理想的な値段です😣
    4人家族になるともっと
    かかるなとドキドキです😭

    • 6月30日
なっちゃん

皆さんコメント
ありがとうございました😊
平均的なお値段を知れて
やっぱりうちは多かったのかーと
納得しました😂💦
お寿司大好き家族なので月によって
回数減らしていっぱい食べたり
うどんやお汁を頼んで抑えたり
今はテイクアウトなので
お家で作れるおかずを作ったりしたりしつつ
お腹にもお財布にも優しくしたいと
思います😆
早く、何も考えずに気楽に
外食できる日が来ると
いいですね😭💕
ありがとうございました😊

ザト

4人家族ですが、3千円くらいです💦
空腹だと夫が30皿、子どもたちが10皿ずつくらい食べるので、必ず汁物をたくさん入れてからお寿司を食べるようにしてもらっています😣

deleted user

多くても3000円超えるくらいです!150円とか300円皿多く頼むと3000円超えます😂
6000円てすごいですね!!

🍍🤍

3人の時は ¥2,500~¥3,500ぐらいでした!

はじめてのママリ🔰

5000円くらいです!
旦那もいったら8000円くらいです😂
うちは長男が小4なので私より食べます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三人家族っていうのを見落としてました😱
    5000円のときは私と子供二人でいったとき
    8000円は家族四人でです😂

    • 7月1日
deleted user

あれ、皆さん安いですね!
うちも6千円か7千円行きますよ🤣🤣🤣

あんじー

この間、息子と旦那と3人で行きましたが、2500円くらいでした🤔