※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市の産婦人科での出産体験について教えてください。病院の雰囲気や夜間の対応、母乳外来などについて知りたいです。

茅ヶ崎市にある下田産婦人科と茅ヶ崎徳洲会で
出産した方色々と教えてほしいです

今回が最後の出産だと思うので悔いなく出産したいです!

●病院の雰囲気
●陣痛が来た時はお部屋で待機からの分娩台に移動するのか
そのまま分娩台で最初から過ごせるのか

●夜間は預かってもらえるのか
●母乳外来等は親切か

最初の出産でここがこうだったらなあ〜と思うことが
多々あり今回はしっかり調べてからにしようと思ったので
こうゆうところがよかった!悪かった!を教えて頂けたら
嬉しいです。

コメント

チータ

下田産婦人科で出産しました😊
先生、助産師さん皆優しいですよ!助産師さんは1人無愛想で怖い人いましたが沢山いる中の1人だけなので毎回その方に当たるわけじゃないから気にならない程度です😅

陣痛中は部屋か陣痛室で待機。夫は帰らされるので一人で耐えます💦私は分娩台に上がって45分で出産しました。

夜間は赤ちゃん預かってくれます😊
母乳外来はほかに行ってしまったので下田産婦人科の母乳外来は通いませんでした。

ご飯が美味しいです✨
エステ一回と骨盤矯正が付いてきます。

• ちさ

ちさ

教えていただきありがとうございます😊💓1人嫌な人は居るんですね🥺。わたしも以前の出産した病院の助産師さんみんな優しかったのに1人だけ嫌な感じのひとがいて産後すぐのメンタルには辛くて😢😢
    普段は全然気にならないことでも気にしてしまって嫌な思い出が😢

駅近の所が良いので前向きに考えさせてもらいます☺️💕ありがとうございました

• 7月2日