※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠していて不安ですが、7月3日に病院に行ける予定です。早く診てもらわなくても大丈夫でしょうか?夕方眠気や吐き気があり、立ち仕事で心配です。

不安になってしまうので質問です😭
6月27日に陽性が発覚しました。
恐らく生理予定日から3日くらい過ぎてると思います。
それで病院に行けるのが7月3日になりそうです。
仕事がなかなか休めなくて💦
妊娠しててとても嬉しいのですが、
不安にもなってしまって (´;ω;`)
早く見てもらわなくても大丈夫なんでしょうか?
最近は夕方になるとすごく眠くなるのと、
お腹が気持ち悪い感じがあります。
仕事も立ち仕事なので心配です。

コメント

はるる

ちょうどいいくらいだと思いますよ🥰

  • yui

    yui

    あまり早過ぎてもよくないと聞いたことがあります!
    それならまだ安心ですかね😊

    • 6月30日
  • はるる

    はるる

    6週から7週に行くといいと思います😊
    心拍まで確認できると思うので💕
    でも私は早く確認したくて5週前半で行きました🤣

    • 6月30日
ぴよこ

早く行きすぎても、心拍確認できないと何回も行くことになりますし、その分受診料もかかります💦
前回の生理開始日から7週くらいになるとちゃんと心拍確認できるタイミングだと思います😊

ママリ

生理予定日から二週間後くらいがちょうどいいですよ〜( ˘ᵕ˘ )