※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

いしもとレディスクリニックでの出産について、助産師や看護師の対応について気になっています。総合病院での経験では感じは良かったが、親身さは不足していたため、個人病院を選びました。出産に向けて不安があるので、対応について知りたいです。

いしもとレディスクリニックで出産です。
今更なのですが、いしもとさんで出産した方
出産中入院中…助産師さん看護師さんどんな感じでしたか?
検診行ってもそんな喋らず笑
親身になってくれたりするのかなーって
1人目は総合病院で人が多く親身になってと言う感じではなかったものの人の感じは良かったと思います☺️
個人病院のほうが親身になってくれそーだなと思い産院選んだ理由でもあります!産む間近になり気になりました笑

コメント

まま

いしもとで出産しました!
私も検診の時あまり話さなかったですが、出産時や入院中はとても親身になってくれましたよ!不安な事や分からない事は入院中に全部聞いてちゃんと分かるまで説明してくれました。私はまたいしもとで出産したいと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    それ聞いて安心しました☺️

• 6月30日
とまと

確かに検診の時はそこまで話はしませんでしたね😊
入院中はとても良くして貰いました!

人によっては厳しい言い方の方もいますけど、上の子の時は一人目で退院後の生活が不安でいっぱいでしたが看護師さんに色々話を聞いて貰って涙が出ました。
皆さん話しやすい方達ばかりですし、相談しやすいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話すことがないですよね笑
    なぜか特に石本さんの方々は余分な会話がないというか😅笑

それ聞いて安心しました^ - ^

• 6月30日
krn♡

私もいしもとにいま通ってます!初めてここにしてみたのですが他の病院より話さないですよね(´・ω・`)ちょっと寂しい感じしてます。泣 でも看護師さんや助産師さんは優しいイメージです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね笑笑
    検診の時とか他の産院ほうが会話ありますよね笑

• 7月1日
  • krn♡

krn♡

もぉドア開けた瞬間体調どおだったー?ってかぶせ気味に言われるしほんと素っ気なくて心折れます。笑
    でもみんないいとこってゆってたのでここにしたのですが…(´・ω・`)

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまフレンドリーに話しかけてきてくれないなって感じで笑
    わたしもあんまガツガツ喋ったりしないのでって言うのもあるかもですが…入院中は親身になってもらえること願います🤣

• 7月1日
  • krn♡

krn♡

そおですね(´・ω・`)
    出産頑張ってください!!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ります!
    ありがとうございます😃

• 7月1日
はじめてのままり🔰

いしもとさんで1人産んだだけなので他との比較はできませんが、入院中はとってもよくしてもらいました!親身になってくれると思いますよ😊
病院の助産師さん看護師さん、検診のエコーみてくれる技師さんには感謝でいっぱいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ聞いて安心しました笑
    入院中素っ気無いんじゃなんか嫌だなーと思っていたので😊

• 7月1日
やっぱりしょうが好き

いしもとで2人産みました
不妊治療もいしもとで通っていたので知れた顔だったとは思いますが、とてもよく声かけしてもらいました😌
2人目妊娠中につわりが酷くて点滴に通ったり、産後に全身に蕁麻疹出てまた点滴通ったりと本当お世話になりました😣

今はコロナのこともありもしかしたら長話や至近距離での濃厚接触となるためにあえてなのかもしれません💦

入院中はとても親身になってくれたのでどんどん甘えていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに
    コロナのこともありますしね😅

入院中みなさん親身になってくれるとおっしゃってたので安心して出産したいと思います!ありがとうございました😌

• 7月1日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆

赤ちゃんを抱いてるママさんを見ると本当微笑ましく思えます😌💕

• 7月1日