※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那のこと100%信じれない人いますか?育児も家事も協力的ですが人に優し…

旦那のこと100%信じれない人いますか?
育児も家事も協力的ですが人に優しく断れないタイプで
昔からモテます。
いつか浮気されるのかなー?夜ご飯食べてくる!とか急に言われると情緒不安定になります
信用したいけど裏切られた時落ち込みたくないから信用できない

コメント

エイヤ

旦那を信用していても、
優しさゆえ周りのひとを信用できない(迫られる可能性)って感じです。。

ちゃむ

全く信用してませんよ!チャラ男なんで!わら

なみ

99%信用してます!
私の旦那もすごく家庭的で優しいですが、男である以上(女の人でもですが)100%浮気しないとは言い切れないと思うので😅
裏切られた時のショックを少しでも軽くするために、1%だけ不信を残してます(笑)

。ぽん。

信用してないところもあるけど
それも彼に対する気持ちがあるからだし、結局は好きだから一緒にいよ!って感じです。

おもち

信頼はしてるけど、心から信用は出来てないです💦
信じたいのにどこかで疑ってる自分が嫌ですが😣

ママリ🔰

浮気に関しては心配してなく信じてますが、元々誰とでも仲良くなれるタイプで女友達も多かったので、下心とか一切なしで異性とやり取りとかそっちの方が心配です😭
結婚前に、嘘ついて職場の女と2×2で遊びに行った事で大喧嘩したのもあって、そっちは本当に信用しきれてません😅
(ちなみにその時は私も仕返ししました笑)

はじめてのママリ🔰

昔から男の人はどの人も心の底からは信用してないです💦

なぜなら友達の旦那さんや彼氏など
すごくいい人でこの人は絶対浮気してないだろうみたいな人も
実は裏ではしてたってことが多くて😓