※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

主人が思いやりなさすぎてイライラ😂今日は予定が重なっちゃって、本当は…

主人が思いやりなさすぎてイライラ😂
今日は予定が重なっちゃって、本当はお昼帰宅し晩ご飯作る予定が帰宅が遅くなり、簡易なものでいいか連絡したところ…(本当はこれ作るねーって言ってたものがあったので💦)
明日が健康診断の主人、「20時までにご飯食べなきゃいけないから、食べ帰っていい?」
あら!食べてきてー!と言ったものの、そしたら昨日のうちに言っておいてもらえると助かるわ☺️って言ったら「自分も忘れてたんだわ」と絵文字も読点もなく送られてきた。。

今日は園見学行ったり、昨日のうちから今日は忙しいって言ってあって、昨夜のうちに食材切っておこうかなと話もしてて。
いつも娘の夜ご飯の時、ひとりで食事じゃ可哀想だから自分も軽く食べて、夜は主人と食べるようにしてるのも知ってるのに😵
もう作り始めてたし…それなら私たまにはお弁当で楽しても良かったし、娘と一緒にちゃんとご飯食べられたし。
私は寝かしつけるまで食べられないけど、帰ってきたら寝かしつけてくれるのかな👹

いくら自分も忘れてたからって、ごめんの一言くらい言えないのかな😭💢忘れてたから自分は悪くないような言い方で、結構自分悪くない的なそういう事多くて頭にくる😭
前も私の飲み物冷蔵庫から落としてフタ開いて中身1/3くらいなくなったのに、これがいきなり落っこってきたんだよ💢って当たられて謝りもせず。私は一言も責めず私の💦とも言わなかったのに😒
不安定な場所置いちゃってたかなと思ってごめんねって謝ったけど、あとあと落ち着いてから「これを入れようと片付けてたら落っこってきてさー」って言ってきて…自分がいけなかったんじゃん😱

注意すると拗ねるしイライラされてそれはそれでストレスかかるし、子ども過ぎて困る💦

コメント