※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産報告見てたら本当に可愛くてまた欲しくなるけどもう流石に4人は無理…

出産報告見てたら本当に可愛くてまた欲しくなるけどもう流石に4人は無理。3人目が1番死に物狂いで出産したからもう怖くて仕方ない。あーでもまた新生児抱っこしたいな

コメント

ママリ

え、、、3人目が1番大変だったですか⁉️😱😱😱

3人目はスルンッ✨かな〜?☺️なんて思っている私、甘いですよね、、、こわい、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目、予定日6日超過、NSTでも陣痛の気配無しで、陣痛促進剤とバルーン入れました。それからもなかなか子宮口が開かない、破水もしない、なので人工被膜しましたが、これが痛いのなんの。それから1時間後に出産しました。合計で約8時間かかりました。3人目が1番時間かかりました。1人目も2人目も結構早く産まれたので、3人目だからもっと早いかな?なんてずーっと思ってたら、まさか事態でした😅

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、よく出産の時痛くて叫ぶなんてありますが、私は3人目の時は雄叫び上げました😂

• 7月1日