※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
妊娠・出産

出産が近づくとお腹が下がることについて質問です。皆さんの経験を教えてください。

お腹の下がり方について
36w6dで明日から正期産!
予定日まではまだ先で初産なので遅くなるとは思いつつ、今から不安と楽しみとでそわそわしてます😆

そんな中、出産が近づくとお腹が下がってくると聞きました。
皆さんのお腹の下がり方はどんな感じでしたでしょうか?🤔
1週間ほどで段々と下がってきた!や突然下がってきて陣痛に繋がった!など、人それぞれかと思いますが、どんな感じだったのか、お話聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

りょう

楽しみですね💗ウキウキ💗ソワソワしますよね☺️

私も全然わからなくて、38w、39wぐらいに周りから『下がって来たね』って言われてました😅
今になって陣痛が来た日の写真を見ると本当、下がってました‼️
下から抱える感じです!笑

その時は、初産って言うのもあり、自分ではわからなかったです!

• なほ

なほ

暑くなってきたのでできれば早めがいいなぁなんて思ってますが焦らすとへそ曲げて、なかなか出てきてくれないかなぁ、なんて考えたりしてます😆

毎日見てると、自分じゃわからないこともありそうですね!

• 6月30日
  • りょう

りょう

私も7月出産でしたが育てやすかったです🍀
    夏だから肌着でいいし!
    お風呂後の室温とか気にしなくていいし!
    楽しみですね💗
    残りのマタニティライフも楽しんでくださいね😆

• 6月30日
  • なほ

なほ

家の中で過ごす間は楽そうですね!

ありがとうございます😊

• 6月30日