※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊活

子宝神社に行ったけど妊娠できず、妊活にいい食べ物やアドバイスが欲しいです。卵胞チェックしてもらっていたけど、コロナで一時中断中です。

今月もリセットしそうな...😭
そろそろ赤ちゃんに出逢いたいよ〜🙏👼

最近子宝神社に旦那とお参りに行きました😊

これをしたら妊娠した!とか妊活にいい食べ物など
色々教えてください☺️✨

こないだまで病院で卵胞チェックしてもらってましたが
それでもなかなか出来ず、コロナのこともあり一旦お休み中です。

コメント

チビ

はじめまして😄
あたしも、今月リセットしそう…明日判定日で病院にいくけど…

  • みく

    みく

    はじめまして😁
    毎月、今回こそは!って思ってます🙏
    ソワソワしますね〜😣
    いい結果でありますように💓

    • 6月30日
  • チビ

    チビ

    今日の朝体温ガーンと下がったからほぼほぼダメだと思う…生理きそうだし…

    • 6月30日
  • みく

    みく

    一緒に前向きに頑張りましょう💪✨✨

    • 6月30日
  • チビ

    チビ

    前向きにって思うんだけどなかなかね…
    6年となると…なかなか…

    • 6月30日
  • みく

    みく

    前向きにって言ってるわたしも、あ〜またか〜ってなってますもん😣
    気持ちがうまくいかないので、言葉だけ前向きです😂
    一発で妊娠できる薬あればいいのにー!って思いますね(笑)

    • 6月30日
  • チビ

    チビ

    なかなかねつ…うまくいかないもんですよね…💦
    ほんとそんな薬あったらいいよねー🤣

    • 6月30日
  • みく

    みく

    開発してくれたらいいのにー😂!!!
    そしたらみんなハッピーなのに😁

    • 6月30日
  • チビ

    チビ

    みくさん開発してくださいょ🤣笑

    • 6月30日
  • みく

    みく

    できるもんならしたいです😂
    なんかの賞とれるでしょ(笑)

    • 6月30日
しろくまま

おつかれさまです!!毎月毎月ドキドキで妊活大変ですよね‥。

私、高齢妊活ですがフライングですごく薄く検査薬が反応したのでこのまま持続するかわかりませんが、経験おつたえします!!

・飲んでるサプリ エレビット(1年以上)、ウムリン(8か月)

・漢方 芎帰調血飲第一加減(2ヶ月)、シベリア霊芝(1ヶ月)(卵胞期、黄体期などで飲む薬がかわるので、薬剤師さんの指示のもと飲んでいました。)

・食事 胃腸をあたためるために常温は飲まずに白湯を飲む。ナッツ類をよく食べる。今期だけ鰻も食べました。

・運動 たいした運動はできませんでしたが、足首を回すと子宮周りの環境がよくなるそうで回してました。

・その他 生理数日後によもぎ蒸しにいきました。

去年流産してから、妊活再開してましたが、なかなか授からずへとへとでしたが、楽しもうと思いよもぎ蒸しや鰻をたべたりしていました。

みくさん、お体とお気持ちゆっくり休めて労ってくださいね😊😊
旦那様と子宝神社参拝、仲良しで羨ましいです😆😆💕

  • みく

    みく

    たくさん教えてくれてありがとうございます🙏✨
    ほんと毎月この時期ソワソワしちゃいます😣
    あんまり考えすぎるとストレスになって、かえってよくないのかな〜?とも思うんですが考えちゃいます😂

    これから暑くてクーラーとかで冷やしがちになるので、気をつけます☺️💓

    • 6月30日
mama

体外受精ですが、葉酸とカルシウム、ビタミンDを飲む。妊婦さんをまたぐ。妊婦さんの作ったおにぎりを食べる。陣痛中の子宝富士を書いてもらう。友達が妊婦さんだったのでとことん付き合ってくれました😁
ちなみに今回の移植前に子宝神社は行ってません🥺

  • みく

    みく

    やっぱり葉酸とか大切ですね✨
    なかなか続かなくて😭
    頑張って続けて飲むようにします💪💕

    • 6月30日
  • mama

    mama

    私は葉酸とビタミンDで内膜の厚さもめちゃくちゃよくなりましたよ!飲み始めたら妊娠もできました☺️継続は力なりです✊

    • 7月1日
  • みく

    みく

    ありがとうございます!
    ちゃんと飲みます👍✨

    • 7月1日
ママリ

妊娠した周期としなかった時とで1番の違いなんですが、私は普段全くお酒を飲まないタイプでした😅
ですが、コロナの影響で自粛生活が続いたのをきっかけに週2.3で旦那と晩酌するようになったのですがその月に妊娠してびっくりしました😳

後は本当に今までと全く同じ生活で、葉酸とビタミンEのサプリはずっと飲んでました💊
普通に排卵後も仲良ししてましたし、コーヒー飲みまくり、ただ普段から飲み物は常温で飲むのは意識してました!お腹が弱くすぐくだしちゃうタイプなので😂💦

参考にならないかもしれませんが私はこんな感じでした🤦‍♀️

  • みく

    みく

    そうなんですか!
    旦那さんと一緒に晩酌✨いいですね〜😍

    わたしもリラックスしながら、サプリ続けてみます💪

    • 6月30日
ゆゆ

妊活に力を入れてる鍼灸に最近通い始めました。まだやって2回目で特に変化はありません。
そんなにすぐに効果はないのはわかってるのですが、回数券6回44,000円と結構かかってるので効果で出るのか不安になってしまって…💦
鍼灸に通って妊娠したって方いらっしゃいますか?
もしよければ、何ヶ月通って妊娠したのか・体に変化があったのかを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

deleted user

旦那に毎日100パーのトマトジュース飲んでもらいました!
毎朝夫婦で納豆ごはん食べました!
休みの日は朝ウォーキングしました!
子宝神社行きました!!^_^

  • みく

    みく

    わお😳
    うちの旦那、トマト嫌い納豆嫌いです(笑)
    納豆は食べ物じゃないと😂(笑)
    他のもので栄養摂るしかないですね〜🤔

    ウォーキング一緒にしてみようと思います✨

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那トマト嫌いなんですが
    鼻つまんで飲んでました!精子の運動率35%から79%くらいになりました!
    ぜひ試してみてください(*^_^*)

    • 6月30日
  • みく

    みく

    え、めっちゃ凄いですね!!
    鼻つまんで飲んでもらおーっと✨✨

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補中益気湯という漢方も効きます!!ドラックストアに売ってます!これも併用してみてください!!高いから病院で処方してもらうとよいのですが、、、

    • 6月30日
ママリ

子宝神社に行き4ヶ月で授かれました。そして、ただのジンクスですが友人が陣痛きたらに赤富士を描いてくれるという事で実際に書いてもらいました。写真を送ってくれた次の日によ

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦途中で投稿してしまいました💦
    写真を送ってくれた翌日に陽性反応出ました!

    • 6月30日
  • みく

    みく

    えー!!すごいですね✨✨
    わたしも頑張ります👍💕

    • 7月1日