※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

純日本人顔の一重の母親と外国人のパッチリ二重の父親の間で生まれる子供の目の形について気になります。同じ状況の方のお子さんは一重か二重か、どちらになったでしょうか?

目の遺伝について。私は純日本人顔の重たい一重で旦那が外人並みのパッチリ二重です。子供はどちらで生まれてくるのか気になります!同じような方でお子さんは一重か二重どちらになりましたか?

コメント

あんどれ

主人が一重、私が二重ですが、娘は二重です😄

ママリ

私一重、旦那ぱっちり二重で、息子は奥二重です☺️

はじめてのママリ

同じような感じです☺️
上の子は、ぱっちり一重🤣
下の子は、バチバチの二重です!

上の子は、まだ子どもだからぱっちりに見えるだけかもしれませんが、一重なのにそこらへんの二重の子より目が大きいです😳
下の子は宇宙人並みに目でかいです😳

どちらも私から産まれたとは思えません😂し、パパ似?ってよく聞かれます…笑

夫は一重、私は二重で、娘はたまに奥二重にも見える一重です😆

はじめてのママリ🔰

優性の法則で二重が優性、一重が劣性となるので二重の方が発現しやすいです!

うちは私も旦那も元々一重で成長の途中で二重になったため、子どもは一重でした🤔
どちらでも良いとは思いますが、やはり我が子にはパッチリおめめになってほしいですよね🥺💦

えるさちゃん🍊

2人とも一重と奥二重ですが娘はぱっちり二重です👀💕

みい

私二重 主人奥二重 娘クリクリ二重です😂

はじめてのママリ🔰

旦那二重で
私奥二重なんですが
娘は今のところ
一重です(笑)

らら★

私が一重、旦那がぱっちり二重です!女の子👧だからか、パパそっくりなので、ぱっちり二重です!

はじめてのママリ🔰

私が二重、夫が重たい一重で息子は生まれた瞬間から二重でかなりぱっちりです。
息子だから私に似たんだろうなー!と思ってます!
でも私自身は生まれた時は一重で成長するにつれて二重になったタイプです!

re.mama

旦那が一重
私が奥二重
息子は二重
娘は一重です

kao

旦那 一重
私 奥二重

息子 奥2重だけどほぼ一重

です!
だんなは一重ですが、年齢とともにふたえになる家系なので、息子も将来はくっきり二重になりそうです(*^^*)

私自身が4人兄弟で母二重、父一重ですが二重は1人しかいません。
娘は私一重、外国人夫二重で二重になりました。

𝕊 🎀

全く同じ感じで一重です!(^^)

私二重、旦那奥二重
娘寝起きに二重なるくらいで二重の形はあるけどずっと一重です😳

GA@msymt

わたしが二重で
夫は右目が二重の左目が一重です。
息子は二重ですが、寝起きや沢山泣いたあとは夫と同じ左目のみ一重になってます🥺
気づいたら戻ってますが、右目に比べると二重線も狭いです🥺