※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の経産婦です。お腹と腰が痛くて下痢が続き、冷や汗や頭痛もあります。食べ物に気をつけているが、症状が辛くて運転も難しいです。様子を見るべきでしょうか?

今妊娠8ヶ月28w目の経産婦です🥺
※汚いお話ですいません。
今日お昼頃からお腹と腰が痛く…え?陣痛?と思いながらトイレ行くと大量の下痢でした😢出切ったら楽になるのですがまた10分後にはトイレに行きたくなりまた下痢です😣今の所3回目のトイレなのですが冷や汗が酷く(貧血持ち)頭痛をあります。
食べ物にも妊婦だからとあまり気にせず何でも食べますが最近生物を食べた記憶もないです😅
お腹が痛い時もありますが基本冷や汗と頭痛フラフラだるいって感じの症状で車の運転が難しいくらいしんどいです😢
あるあるですかね?
皆さんなら様子見ますか?

コメント

もこム

病院行きましょう‼️
生物を食べていなくても、食材から食中毒になっていることもありますし、
そうでなくても妊婦で貧血気味になっているなら鉄剤もらえたりするので少しラクになったりしますし、ママと赤ちゃんのために大げさと思わず受診したほうがいいですよ!

なにか当たったんですかね?😭😭
水分はとれますか?😭
規則的な痛みがないなら様子みますが、
わたしは下痢の後陣痛きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分も取れますしなんならおにぎりとかも食べれます😣
    お腹も腰も痛いから陣痛かと思っちゃって😂息子の保育園の迎えもあるしどうしようかなぁと思って😭

• 6月30日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    1度病院に電話した方がいいかもしれないですね😭

• 6月30日
はじめてのママリ

妊娠中期に陣痛?と勘違いするくらいの腹痛があり、立っていられず→大量の下痢でした😂その後の検診で子宮頚管が短くなっており、のちのち切迫早産で2ヶ月ほど入院していました💦関係ないかもしれませんが、念の為に病院に相談や受診はした方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も今切迫気味で自宅安静中です😣

• 6月30日