※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルは必要でしょうか?皆さんはベビーサークルは生後何ヵ月からどれくらいまで使用していましたか?

ベビーサークルは必要でしょうか?

皆さんはベビーサークルは生後何ヵ月からどれくらいまで使用していましたか?

コメント

みき

最近までちょいちょい使ってました😂今はサークルを登って脱走するようになったので使ってません😭

🧸

ベビーサークル使ってないです🙆🏼‍♀️
ベビーガードは必要ですね😊

• 🧸

🧸

ベビーゲートです!

• 6月30日

絶対必要というわけではないと思いますよ!うちは使ったことないし、今後も使う予定ないです!

ゲートなら使ってる人が多い印象です。

2児のママ🌈🧸

ベビーゲートしてるのでいらないと思います

sao

色々な所に転がるので買いました😅部屋が狭く物が多く危険なので基本その中にいます。はいはいとか動き回るようになる前までには部屋が広くなるよう整理してベビーゲートも買う予定です😃

ちょこ

うちは犬がいたので
ベビーベッド使えなくなった6ヶ月から1歳くらいまで使ってました!
今は縮めて引き出しとかの前に置いて触られたくない物を入れて使ってます!

はじめてのママリ🔰

ベビーサークル、ベビーゲート使わなかったです☺️キッチンなどの開けて欲しくない扉などにチャイルドロック?みたいなものつけただけです!
ドアがない簡単に触られるワゴンなどはしまいました😂

🐣

一軒家ですが、ベビーゲートとテレビ付近のガードのみでベビーサークルは使用してないです!

おと

ベビーゲートを使ってキッチンに入れないようにだけはしてたので、サークルは使ってないです🙆‍♀️

🌸

サークル検討してましたが、キッチンだけ入れないようにベビーゲート設置しました!
日中はリビングで過ごしてますが、危ないものだけ手が届かないところに置いてあとは好き勝手遊ばせてます🤣