※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりの症状や食べ物の好みから、上の子は女性らしく感じられ、性別に関連があるか気になっています。

つわりで性別ってかわりますか?🙄

上の子、胃の調子が悪い、匂い悪阻、11週あたりに3日ほど船酔いみたいな吐き気がありそれ以降つわり治り
吐くことはありませんでした
食べ物は、お肉や、こってりラーメン、辛いものたべたくなる、チョコ🥺

下の子、胃の調子が悪すぎて胃酸が上がってきて吐く、匂い悪阻、船酔いみたいな吐き気なし
食べ物は、酸味あるもの、フルーツ、お肉もササミなどの脂が少ないものしか食べられないけど、松屋のビビン丼のみ食べられる、けーき🥺

今こんなかんじで、上の子に性別聞くと女ぽいっていってましたが、これも当たるのか?わら

コメント

えぴ

上と下で違いましたが
性別同じでした🥺

みにおん

上と下で悪阻同じでしたが、性別は違いました!!

はじめてのママリ

娘が悪阻あって、息子はありませんでした!
今回は悪阻あるけど男の子です!

1人目は11kg落ちて水分も飲めずに脱水になり点滴するぐらい
2人目は船酔いみたいな感じ
3人目は全くなしで3人とも違いましたが全員男の子だったので個人的には悪阻では分かりませんでした😂

mama

みなさんコメントありがとうございます!そして、一斉返信すみません😅

祖母も母も悪阻や悪阻のとき食べたくなるもの違うと性別違うと言われたので気になり質問しました!