※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

子供の遊びの片付け中に可愛いものを見つけました。共有してから片付けませんか?

今日、子供が遊んだ後の片付けをしていたらこんなものをみつけました。
何だか可愛くてついおかたづけの手が止まってしまいました。

子供の空想の世界が垣間みえる今だけのもの。
ここで共有してから片付けませんか?

コメント

はな

ごめんなさい、よくわからなかったんですが、お子さんが絵本にスプーンを乗せて、ペンギンさんに何かあげてるってことで合ってますか??

お世話してあげてるんですかね☺️

• うに

うに

遊んでる現場は見てないので私も想像ですが、
    女の子がペンギンにご飯あげてるみたいにしてごっこ遊びをしてたのかな?と思います。
    バタバタと保育園へ行ったあと、子供の空想の世界が広がっていた余韻を見つけてつい写真を撮ってしまいました。

• 6月30日
まー

かわいいですね‼︎
ペンギンさんに食べさせてあげたかったんですよね、きっと❣️
なんかほっこりしました☺️

うちは大好きなトイストーリーを静かに観ているなと思っていたら棚にフォーキーが並べられていました😆

• うに

うに

わぁ〜︎💕︎💕トイストーリーの世界に入って楽しんでたのかな?
    上手に並べてありますねψψ

• 6月30日

遊びの痕跡を見るのを楽しくて寝かしつけの後に一気に片付けしてます💕

気づかないところでこんな遊びをしていたのかとほっこりしますよね😊

壁に貼る為のくっつき虫を丸めてコンロの火を再現していました🍳

退会ユーザー

• 7月2日