※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

カトージのプレイヤードの使用感や折りたたみ可能なベビーベッドについて、口コミで布団のサイズが合わないという情報があるが、実際に使っている方の意見を知りたいです。

カトージのプレイヤード使われてる方
使用感いかがですか?🛌

里帰り帰省中に犬がいるのでなにか寝かせておく場所としてベビーベッド検討中なのですが、できればそのまま自宅に持って帰れる折りたたみ可能なものを探してます👀

使いやすいですか?🧸☘️
口コミだと60×90の布団がピッタリ合わない等見たのですが、どうされてますか?

コメント

あーか

プレイヤードだと長時間使えませんがお昼寝用ですか?!
うちは夜も使ってたのでココネルのものを使ってました!

  • ままり

    ままり

    基本お昼寝用で考えてます🛌
    夜も使うならココネルエアーなんですね👶ちなみにココネルエアーは使いやすかったですか?

    • 6月30日
  • あーか

    あーか

    他のと比べたことがないので分かりませんが、うちは2人とも使いましたよー!
    今はボールプールにして楽しんでて、かなり重宝しました💡

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🧸☘️すぐ使わなくなるというのもよく聞くので臨月まで購入迷ってました😂長時間使用ならアップリカのほうがよさそうですね💦

    • 6月30日
km

お昼寝用ならいいと思います!
友達が使ってましたが便利そうでした。

  • ままり

    ままり

    結構スペースとってそうでしたか?👶プレイヤードとしてものちのち使えそうな感じでしたか?😂

    • 6月30日
  • km

    km

    リビングにあったけどそんな邪魔には感じませんでした。スペースがないと圧迫される感じはありますね💦
    使える期間は短かったと言ってましたね😂

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    期間はやはり短いんですね🥺ちょっと再検討してみます🙊🌧

    • 6月30日