※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

お化粧についてなんですが、今は下地→リキッドファンデ→コンシーラー(た…

お化粧についてなんですが、
今は下地→リキッドファンデ→コンシーラー(たまに)→パウダーファンデなんですけど
これ間違ってますか?(笑)

パウダーファンデとフェイスパウダーって
全く違うものですか??

化粧に全然詳しくないので教えて欲しいです😔😔

コメント

🍒💕

リキッドならフェイスパウダーですね。
パウダーファンデ使うなら下地、コンシーラー、パウダーファンデです。

• m

m

どちらの方がカバー力がありますか?( ´・_・` )

• 6月30日
アリス

フェスパウダーは白粉で、テカリなどを抑えてくれます
パウダーファンデは、シミやそばかすを隠す効果もあり、カバー力はこちらの方があります
リキッドファンデのあとはパウダーつけた方がもちがいい気がします

• m

m

そうだったんですね(>_<)
    アリスさん的にどちらの方がおすすめですか?

• 6月30日
  • アリス

アリス

厚塗り感ないのが、白粉のいいところなのでそこは好みですが、ナチュラルメイクするときはフェイスパウダーがおすすめです
    ちょっといいところに出かけるってなったらガッツリ行かないまでもそれなりにします🥰

• 6月30日
ままり

下地→コンシーラー→リキッド→パウダーファンデです!

パウダーファンデより
フェイスパウダーのが厚塗り感なくもったりしてなくて好きです😊