※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
住まい

いいね👍お願いします‼️8月〜10月中旬まで里帰りをするので、その間旦那…

いいね👍お願いします‼️

8月〜10月中旬まで里帰りをするので、その間旦那が1人アパートにいるのですが、里帰りが終わる前に旦那に頼んでバルサン焚いてもらっていた方がいいと思いますか?😂
ちょうど里帰り期間中が夏でダニやGなどが繁殖していそうで…だけど旦那はそんな頻繁に掃除ができるわけでもないので、休みの日1日を掃除に充ててもらって、バルサン焚いたり掃除機掛けたりしてもらおうかな〜と思っているのですが、里帰り終わってからやるとなると生後1ヶ月くらいの赤ちゃんもいるから大変だろうし、皆さんならどうしますか??

コメント

かずな🌻

わざわざバルサンは焚かない🙅🏻‍♀️

かずな🌻

旦那にお願いして里帰り終わる前にバルサンを焚いといてもらう🙆🏻‍♀️

かずな🌻

里帰り終わってから私がバルサンを焚く💁🏻‍♀️

かずな🌻

里帰りする前にバルサンを焚く🙋🏻‍♀️