※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
妊娠・出産

切迫早産で35週で退院し、38週になっても出産兆候がない状況。散歩や運動をしているが、子宮がチクチクすることがある。陣痛の始まりか不安。他の方はどんな生活で陣痛に繋がったか教えてください。

こんにちは^_^

切迫早産で入院して35週に退院しました!

すぐ産まれると思うと言われながら
38週1日を迎えました(o^^o)

上の子はおしるしから(朝起きたら)始まって
階段登り降りをしたらその日の夜22時ごろから
お腹がチクチク始まって翌日のお昼には出産しました!

今回はなにも兆候がなく
予定日を超えるのかな?と思っています、、
上の子は切迫早産もなく39週1日で産まれました!

今は旦那が居る時にお出かけがてら
ショッピングモールを歩いたり
助産師さんにちょっと運動始めようと言われて
37週からひとりで散歩しています!

今日はなんだか子宮がたまにチクっとします。
陣痛が始まる合図ですかね??

ちょっとドキドキですが
みなさんはどんなふうに生活して
陣痛に繋がりましたか??

コメント

エビフライのしっぽ

私も切迫で入院して
36週退院後すぐに生まれるかと思ったら39週までこれました!!👏👏

37週から沢山歩いて
土日は旦那とお店の中4時間くらい歩いても生まれず、
出産した日はいつもよりも歩いた感じしなかったけど
大量出血のおしるしがきてお産になりました!

  • こた

    こた


    おしるしからの方が心の準備ができていいですよね!

    毎朝、おしるしきてるか
    ドキドキしながらトイレ行ってますが
    おりものが動いたときに多いくらいで
    なんにも変わりません_(:3 」∠)_

    明日の内診グリグリで生まれてくるかなー??笑

    • 6月30日