※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサーってどう違いますか?またどちらがあったほうが役立ちますか?

ハイローチェアとバウンサーってどう違いますか?
またどちらがあったほうが役立ちますか?

コメント

km

形も用途も全然違いますね。検索した方が早いかな。
私はバウンサーの方がよく使いました🙂

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアは水平に揺れて、バウンサーは縦?ブランコみたいに揺れます😃

うちの子はバウンサーの揺れの方が合ってるようでした!

でもハイローチェアは高い位置に固定できるのでお世話は楽でした☺️あと離乳食始まってからもベビーチェアとしても使えるので長く使えると思います🙆

レンタルしてみて合う方を買うのもいいと思います~☺️

GA@msymt

ハイローチェアは高さがあり、用途に合わせて調節することができます✨
あとはまだ小さい兄弟とかがいれば床から赤ちゃんを離して寝かせてあげられるので安心かなと思います🌸

バウンサーは床に置くもので赤ちゃんの動きや重みでバウンドして揺れるので好きな赤ちゃんも多いと思います!

ただ今はハイローチェアも電動で揺れるもの、自動で揺らせるものもあるので一度調べてみたほうがいいと思います🌟

ちなみに息子はどちらも大嫌いで大泣きしたため用意しましたが一切使わずでした…(笑)

残念😔💦

まま💓

コメントありがとうございます🙇‍♀️
調べてみます!