※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

1ヶ月ほど前から娘が今更ファントミにハマりだしました!わたしの住んで…

1ヶ月ほど前から娘が今更ファントミにハマりだしました!
わたしの住んでいる地域ではファントミはあと2話で最終回‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今更ファントミの変身グッズをプレゼントしてももったいないですよね😭

コメント

lmm

もったいないと思います💦
また来月から新しいのが放送されますし、そちらで買ってあげた方がいいのかなぁと!

うちの子も先月から見始めました😂

• 🌸

🌸

ですよね😂ありがとうございます😂😂‼️

• 7月6日

うちの子もハマってます(笑)
DVD 1から借りてますよ❤️ファントミのおもちゃはもうセールで売り切れ多くて💦でも我が家はセイラが欲しかったので1ヶ月前ですが買ってます!付属のおもちゃなくても遊んでいけるのでよかったです🥺
トイザらスやイオンでセールで買うのはどうですかね?中古に抵抗なければメルカリもあります❤️
映画も来月あるしラブパトリーナでもファントミは出てくるぽいしあってもいいかなあと❤️

• 🌸

🌸

セールになってるっぽいから買ってあげようかなって探したんですが、なかなか無くて😂😂
    安く手に入れば買ってあげようと思います♡
    コメントありがとうございます!

• 7月6日