※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

ネットスーパーのおすすめ教えてください。今まで西友を使ってましたが…

ネットスーパーのおすすめ教えてください。

今まで西友を使ってましたが閉店してしまいエリア外になってしまったので使えなくなってしまいました。

イオンを2回ほど利用しましたが、毎回いくら買っても300円送料がかかること、買いたいものの品切れが多くてほしいものがなかなか手に入りづらく、結局自分で買いに行かないといけないという二度手間、できれば節約のためにも週に一度だけの買い物で済ませたいので、かえなかったからまた買い物に出かけるのはしたくないです。。

みなさんはどこのネットスーパーを利用していますか?

コメント

ママリ

イトーヨーカドー利用してます😊
母子手帳を提示すると4年間送料100円です(^ ^)
イオンより品揃えはよくないかな?と思いますが、品切れ商品もあまりないですよ😊

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    今見てみました。
    アカチャンホンポで7iDもっていたので、そのまま使えそうです。
    母子手帳提示するのは配達に来てくれた人に言えばいいんですかね?
    専用アプリもあって、イオンのネットスーパーより断然見やすかったしサクサク動いて快適でした。
    毎回違うもの買うわけではないので、とりあえずいつも買うものがありそうだったらイトーヨーカドーにしようと思います。
    子供が鮭が好きなんですがイオンは毎回買えなくて、、、
    イトーヨーカドーは鮭あったのでよかったです笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

多分配達来た時で大丈夫だと思います😊私はイトーヨーカドーの店舗で登録したので詳しいことは分からないのですが🙇‍♂️💦
    アプリは取ってなくてネットから注文してますが見やすいですよね😊✨
    鮭はある日とない日があります💦曜日によって違いますが野菜・お肉が安い日や、1000円以上買えば卵が100円になる日(コロナで最近はやってないかもですが)もあります(^ ^)
    注文したあと品切れで無かったら電話くれたり、同じ品物でも安い方が売れ切れてたら値段変えずに高い方いれてくれたりしてくれます😊
    店舗によると思いますが配達の人も親切ですよ♪

• 6月30日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。
    先日初めて頼んでみました。
    送料102円の手続きも配達にきてくれたときに用紙もらってその場で渡してもう対応していただけました。
    しかも母子手帳交付日から4年間なんですね!!
    先月交付してもらったばかりなので、ここから4年間は本当に助かりました!!
    何日か先の配達を頼めないのが不便ですが(西友は5日くらい先まで予約できたので、、、)とりあえずヨーカドーで落ち着きそうです。
    ありがとうございました。

• 7月6日