※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

夜はグーン Lを使用していますが、朝に横漏れが起きて困っています。メリーズは全てLテープで小さいものですか?少し小さめのメリーズに変えたら漏れがなくなるでしょうか?

夜長く寝てくれるようになったのと、オムツ替えを朝までしたくないので寝る前にグーン Lにしてるのですが、朝横漏れしてました(T-T)
ちなみにグーン Lです。

昼間はグーン パンツMかパンパースLにしてますが、オムツ詳しい方いたら教えてほしいのですが、
グーン
メリーズ
ゲンキ
パンパース
全てLテープで小さいものってメリーズですか?

少し小さめなメリーズにしたら横漏れってなくなりますか?💦
サイズが大きくて漏れたのか量が多くて漏れたのか😢

コメント

deleted user

メリーズは、小さめじゃないかなって印象です。
パンパース は、小さいかなって思います!

  • ともも

    ともも

    パンパース小さめなんですね😀
    寝るときパンパースに変更してみます‼️

    • 6月30日
すみっコでくらしたい

パンパースじやないですかね?
ムーニーも小さめだったと思います。

  • ともも

    ともも

    夜パンパースに変更することにしてみます‼️
    ムーニーはいまだに一度も使ったことないです😢

    • 6月30日
ちゃーくん

げんきもぐーんもうちの子は漏れます。基本パンパースは細身でメリーズは太めです。パンパースは縦に長くメリーズは横に長いです。うちは夜1歳からおやすみまんにしてます。