※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

子供が何歳になったら友達を家に泊まらせますか?主人の友人達が息子に会…

子供が何歳になったら友達を家に泊まらせますか?
主人の友人達が息子に会いにくる&友人1人の結婚式祝いで家に遊びにきます。私も全員顔見知りではあります。
(家は敷地内に、ゲストハウスのような小さな小屋があるので、泊まる家が一緒ではありませんが、敷地内なので騒いでいる声は聞こえます)
独身の頃はいつも遊びに来て飲んで騒いでいました。
ですが妊娠してからはストレス、子供の寝かしつけがあるのでお泊まりはNGにしていましたが、主人からそろそろ泊まりたいようで、泊まっていい?と聞かれました。
皆さんいつから友人のお泊まりオッケーにしましたか?
皆さんならどうされますか?

コメント

さらい

うちは何歳でも気にならないです😅😅

• さらい

さらい

3ヶ月できましたよ。

• 6月30日
Anp

騒いで子供が起きるなら3歳までダメって言います!
子供の睡眠を妨げてまで泊まらせてあげる必要もないかなぁ〜と🤔
そんなにお泊まりしたいならいい大人なんだからそれまでどっかに宿取れば?って思います🤣

ままり

騒いでる声がかなりうるさいなら泊めませんけど、そこを考えて遊んでくれたら別にいつでも泊まっていいです!
それだけ旦那さんに伝えたらいいんじゃないですか?

ちゃんちゃん

その程度の間柄の人なら、まだ許可しません😅💦
幼稚園児くらいになってからですかね〜。

親友レベルの大切な友人なら、何歳でもOKです(笑)

子供が夜まとまって寝るようになってからなら、何歳でも歓迎です☺️💓
友達の家に泊まりにも行くし来るし、旦那の会社の人や友人もよく泊まりに来ます!

かまぼこ

皆さんコメントありがとうございます。参考にさせていただき、主人と話し合います!ありがとうございました😊