※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうすぐ夫の誕生日です。皆さんのご意見をお聞きしたいです😌👏いつもだ…

もうすぐ夫の誕生日です。
皆さんのご意見をお聞きしたいです😌👏
いつもだったら、夫の好きなレストランを予約してお食事に行くのですが、今、不妊治療中で予定が立てづらいです😅なので、予約もできず。
そして、息子を治療中実家で見てもらっているので、現在夫と離れて暮らしています。(高速で1時間半、電車も同じ時間の距離です)
私たちは実家。夫は自宅。
そして、土日に夫が私の実家に来てくれてる状況です。

こんな状況の場合、皆さんはどんな風にお祝いしますか?

夫にこの間、何か食べたいものある?
って聞いたら、コロナの影響でずっと行けなかったレストラン(誕生日で行ってる)の牡蠣を食べたい!と言っていました😭←参考にならず…

夫、物欲はありません。
趣味は息子と遊ぶ事です。

コメント

レストランへ行くのがむずかしいのであればお取り寄せグルメでお家でお祝いするのはどうでしょうか?🥺
お家でのお祝いでしたら時間とか融通も聞くかな?と思いました✨

• ままり

ままり

お取り寄せグルメいいですね✨そうですね。
    ただ、自宅にはまだ戻れないので実家でになってしまうのですが、考えてみます😊
    ありがとうございます💕

• 6月30日
なつ

私なら実家付近のレストランを予約するかもです🧐
いつもとは違うレストランだけど、、、と笑

• ままり

ままり

それ!いいですね!😍💕‼️‼️かなり乗り気です‼️開拓するのもいいですしね。
    探してみます👏‼︎
    ありがとうございます💕

• 6月30日