※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供を育てる中で外出したいけれど、コロナで児童館などは避けたい。気分転換にどこへ行けばいいか悩んでいます。皆さんの参考にさせてください。

皆さんなら気分転換に外出するならどこへ行きますか?生後3ヶ月の子を育てています。
コロナで夫は在宅ワーク、地元でないので気軽に会える友人も近所におらず、赤ちゃんと夫とずっと家にいる生活に少し疲れてきました💦笑
明日娘の機嫌がいいときに二人で少し出かけようかと思います。が、児童館などはコロナで行きにくいしなぁ…とどこへ行こうか悩んでいます。

皆さんはどこへ出かけている、または出かけていましたか??参考にさせてください☆

コメント

るたん

人とあまり触れ合わない
公園とかにお散歩行ってます😊!!

はじめ

もし早起きの子であれば8:00台とか涼しい時間にお散歩するのはどうでしょうか?
娘は5:00起きだったので7:30には家でてお散歩行ってました♩ 夕方も17:00すぎてくると涼しくなりますが...お風呂の時間ですよね😢

昼間は当時毎日支援センターか児童館にいました😭今は室内遊びは我慢で公園で遊んでますけどね...