※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
ココロ・悩み

性欲強めでレスな方、発散方法に悩んでいます。旦那との関係が疎遠で、溜まったストレスをどう解消すればいいか悩んでいます。

下ネタすみません😅💦
性欲強めだけどレスな方、どう発散してますか??🤔

うちは一人目妊娠してからずっとレスなので、かれこれ丸2年はレスです。
私はかなり性欲強めなんですが、旦那に毎日イライラしすぎて旦那とはしたいと思えません。
かと言って浮気もできないし、発散しようにもコロナで向こうもずっと家にいるし…。

もう最近はいかがわしい夢を頻繁に見るくらい溜まってます😭
あー満たされたい!
動画とか見るだけじゃ全然足りなーい!😭😭😭

コメント

ゆ

レスではないですが、性欲強いです😓

旦那は塗装してるのですが現場によって長時間しゃがんだり、上むいてたりなどで腰がやられてそんなにできません。

道具を使っても旦那以外のじゃないと気持ちよくないので我慢できないときは「ブツだけ貸してくれ、、」ってします笑

レスになったら風俗行ったろかなおもてます笑その前に旦那に言ってもいいか聞きますが😓

• やこ

やこ

ブツを借りるwww
    うちの旦那のはちょっかいかけてもふにゃふにゃなんで借りられないんですよねー😨

ほんとに、お金があったら風俗に通いたいくらいです😓

• 6月30日
  • ゆ

もぉそれは薬に頼るのもありですね。笑

結婚してるからセフレも作れないし、本当性欲の行き場はどこへやら。ですよねぇ

• 6月30日
  • やこ

やこ

出産前から役立たずのブツなんですが、薬を使うと副作用で頭痛がするらしく使ってくれません😱

セフレ作っていいなら本当に欲しいくらいです😭

• 6月30日

完全なレスではないんですが、夫のやり方に満足できず、拒んでいます

子供のために母親として浮気をしたりセフレを作ったりはしませんが、私も性欲はあるので悩んでます…
(回答になってなくてすみません)

私は昨日、大好きな中尾明慶くんと…💑という夢を見てしまい、起きぬけは里依紗ちゃんに対する罪悪感、そしていよいよ自分やべーなと思っています(涙)

• やこ

やこ

やり方に満足していないんですね😲
    私もレスになる前から満足はしていなかったのですが…流石に間が空きすぎて溜まります😭

私もそういう夢を見た後、自分いよいよだなと思います。笑
    男子高校生か!って😂

• 6月30日
Y.Y

こんにちは!
私も2人目妊娠からずっとレスです😵

一度お誘いしましたが、旦那が本番前に萎えてしまい、その後も誘っても話を逸らされるので、もう諦めモードです。もう1人で期待して泣くのも疲れました。

落ち着いたら女性用の風俗に予約して行ってみようかと思っています…😵

それまでは、恋愛ゲームとか恋愛漫画とか読んで気を逸らそうかと思います。

• やこ

やこ

レス辛いですよね😭
    私も自分に魅力がないのかと一人でたくさん泣きましたが、もう涙もでなくなりました(-_-)

女性用風俗…わたしも気になってます。笑

• 6月30日