※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
ファッション・コスメ

無印良品のコスメ?化粧水等で絶対これは使った方がいいこれは使って損は…

無印良品のコスメ?
化粧水等で
絶対これは使った方がいい
これは使って損は無いって商品あったら教えてください!

ちなみに毛穴の開きや肌荒れ
に聞くのが嬉しいです…

コメント

敏感肌様美容液は本当に良くてLDK?って雑誌は辛口なことばかり書いてる雑誌ですが絶賛してましたよ😊

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

どんな感じに良かったのでしょうか?😳私何を使っても何がいいの?て言われたら
    確かに何がいいんだろう…と答えられなくって😭いつもコロコロ化粧水変えてるんです

• 6月29日

退会ユーザー

美白効果ありましたし毛穴のケアには美白美容液オススメですよ😊

私は化粧水と乳液は無印使いましてが何も効果感じられず資生堂のdプログラム使ってますが無印の美容液塗るのと塗らないとじゃ全然変わりましたよ😊

私も一時期スキンケア難民になってましたが今はこれで落ち着きました🐰✨

• 6月29日
  • ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

ありがとうございます😊💕
    是非参考にさせて頂きます(♡´꒳`♡)

• 6月29日

妊娠初期に肌質が変わってしまって今は使っていないのですが…💦

導入化粧液はオススメですよ!5本以上はリピートしました😂
化粧水の前に塗るのですが浸透率が全然違います👀
旦那も私の真似して一緒に無印のスキンケアしてますが毛穴も目立ちにくくなってツヤンツヤンの肌になってます👀
↑導入化粧水+敏感肌用しっとりタイプの化粧水です!

あとはクレンジングジェル!
マスカラもしっかり落としてくれるし洗い終わったあとの突っ張り感も無くしっとり仕上がります✨
安くてコスパもいいのでこれも4.5本はリピートしました!

肌も最近落ち着いてきたので今のスキンケアが無くなったら無印に戻そうかと検討中です😊

肌荒れに関しては私は無印はダメでした💦
ヒリヒリして染みてしまったのでしばらくキュレルをライン使いしてました!

• ^ᴥ^♡

^ᴥ^♡

とても分かりやすく説明ありがとうございます😊
    導入化粧水いいのですね!
    私も敏感肌なのでしっとり化粧水気になってました!

色々と参考にし買ってみます🙏🙇‍♀️

• 6月30日