※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

男女の名前で、よくない名前を避けたい。あだ名で呼ばれやすい名前がいい。現在の候補はしゅん、なお、おとは、みお、あん、あやな、あやの、なお。

男の子、女のコの名前でいいなーと思う名前ありますか?
できれば、ランキング上位のよく流行ってるなーという名前は避けたいです
あだ名で呼ばれやすい名前がいいなとは思います
今の候補で、
男の子、、しゅん、なお、なおと
女のコ、、おとは、みお、あん、あやな、あやの、なお

コメント

ママリ

娘の候補で…(みと・まち)も考えてました😌🌼
男の子なら(とうま)が良いなあと思ってました ☺️

どっちも主人が反対でしたが(笑)

あと思いつくなら、ななみ、ちず、すずか、なぎ、とか可愛いと思います🥰

ty

男の子だったら、
央の一文字で「ヒロ」か「テル」っていいなぁと思ってました😊

あいす

女の子は、
ひなぎ、ゆずは、ういか、こなつ
男の子は、
おうせ、いおり、たすく、あらた
がいいなと思いました✨

しゅんくんやなおくんは呼びやすそうですね♪
私は中性的な名前がすきなのでナオくんってかっこいいですね💗
杏ちゃん美桜ちゃん音ちゃんは人気かもです〜
私はおとはちゃんが好みです💗

しめさば

娘の名前が乙葉でおとはです💗周りとは被らずにおとちゃんって呼んでます!!ほんとにつけて良かったなって思うほど気に入ってます🥰