※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにも
妊娠・出産

妊娠可能性と胎嚢確認に不安。生理不順で妊娠検査薬薄く陽性。尿検査は+。産婦人科で再検査予定。次の検査時期が不明。

こんばんは!初めまして。
初投稿になります\( ¨̮ )/
今回皆様にお聞きしたいのは、妊娠してる?かどうかについてです。皆様の経験談などをお教え下されば嬉しいです。

2年前に男の子を出産し現在、2人目を妊活中です。
最近、生理不順といいますか周期がバラバラで排卵日もよくわからず……。旦那とは、2人のタイミングが合った時に仲良しする感じでした。前回の生理が5月6日~5月12日。前々回が3月5日~12日。前回の生理後の排卵日付近にタイミングを取りました。後は、今月の7日と8日にもタイミングを取りました。そして、一昨日、妊娠初期症状の様なものがあったので、妊娠検査薬を試してみた所薄く線が出ました。生理不順、周期がバラバラなのでよくわからなくて本日、産婦人科へ行って来たところ、胎嚢は確認出来ませんでした。でも、尿検査は+。もしかしたら子宮外妊娠も考えられる為、hCGの数字を詳しく出すから明日また来てください。と言われました。このような場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか。この後、胎嚢を確認出来るようになるでしょうか。次回の生理予定日を推測することも出来ず(知識不足ですみません)、いつ妊娠検査薬を使うのが正しい日にちなのか、わかりません。どうか、皆様のご意見をお聞かせ下さい┏○))宜しくお願いします。

写真ですが、左から06/21、06/22、06/23です。

コメント

病み

妊娠してると思います!おめでとうございます(*´ω`*)

• 病み

病み

途切れました、すみません。
    ただ、検査薬だけでは不明瞭なので、採血や採尿が一番だと思います◡̈
    信じましょう!

• 6月23日
  • ゆいにも

ゆいにも

コメントありがとうございます♡
    今日、産婦人科に行って採尿をしましたが陽性でした。明日、先生のお話を聞くのがドキドキです。信じて待つしかないですよね_| ̄|○ありがとうございました♡

• 6月23日
チャコあゆ

妊娠してると思います♡
おめでとうございます😍💕
周期から考えたら、まだ胎嚢見えなくても大丈夫だと思いますよー😊
来週には見えてるはずです✨
赤ちゃん頑張ってー😍💕💕

• ゆいにも

ゆいにも

ほんとですか?♡
    妊娠してたらいいなぁ〜♡
    なんか元気出てきました!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 6月23日
ゆか

私も2人目希望同じ感じです(´・_・`)産後初めての生理が5月4日から11日で二回目が来ず6月11日付近では陰性、なんとなく20日に検査したら薄っすら反応しました(^^;;
6月10日と12日が最後の仲良しなのでそれかなぁと思ってますが、やっぱり排卵日とか生理予定日が不明で!
病院は電話したら7月8日に来てくださいと言われました!

• ゆいにも

ゆいにも

コメントありがとうございます♡
    なんだか似てますね(笑)

お互い妊娠してるといいですね♡
    頑張りましょ\( ¨̮ )/
    ありがとうございました♡

• 6月23日

してると思います ❤︎
おめでとうございます 😳💕

• ゆいにも

ゆいにも