※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
子育て・グッズ

友達が赤ちゃんと遊びに行く予定で、コロナ感染を心配しています。ベビーマッサージ会に参加するか悩んでいます。

長野県在住です。
2ヶ月の子がいます。
近所の赤ちゃん仲間と来月1日にあるベビーマッサージの会に行こうと言っていました。

今日、インスタでその友達が土日に山梨と東京に遊びに行っていたと投稿していました。
私だったらコロナが怖いので赤ちゃんを連れて行きたくありません。

1日のベビーマッサージも約束していたけれど、潜伏期間かもしれないし、その友達とも会うのが怖いなと思ってしまいました(^^;)

気にしすぎでしょうか…?

コメント

deleted user

今東京も感染者増えてきてるので断れそうなら断っても良いと思います。
2ヶ月の赤ちゃんですし、気にしすぎなぐらいが良いと思います…

まめこ

私だったら断りますね!
そんな投稿みたら行きたくありませんし会いたくもないです‼️

りつき

私なら断ります。
ご近所とのことですので、体調不良とかで断るかな…😊

かーたん    

断ります💦
気にしすぎではないですよ!

ふーちゃん

私は逆に、事情があり東京へ行った方です。約束していた友人には、話して全て延期してもらいました。
こんな時です。気にせず断っていいです‼️

あんこ

えー絶対嫌です!
少し鼻水が出てるから念のため、とか何とか言って断ります!

ティラノごりら


まとめてのお返事ですみません!
みなさんに背中押してもらって、やっぱり怖いのでやんわり断りました(^^)