※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

旦那は毎日18時〜19時に帰宅し、21時までテレビゲーム。私は息子の面倒を見ながら寝る。手伝ってくれる日も。旦那の行動についてどう思いますか?

毎日18時〜19時に帰宅する旦那。夕飯とお風呂を終えて、21時から寝るまでずっとテレビゲームをしています。ほぼ毎日、ヘッドフォンでゲーム仲間と会話しながらしてるので、部屋はほぼ無音。私は片付けと息子の寝かしつけが終わったら、テレビも見れないし、会話もできないので、息子が寝てる寝室で携帯みたりゴロゴロして寝ます。
息子のお風呂とご飯は時間が間に合った日は手伝ってくれます。
みなさんなら、毎日ゲームしてる旦那どう思いますか?

コメント

ままり

許せないです。
うちではありえない話です💦

• みけ

みけ

そうですよね。もう妊娠中からずっとそうなので、感覚がおかしくなってます😅

• 6月29日
🐰

我が家がそれだったらテレビ線抜いてます😅😅😅

• みけ

みけ

わたしも明日テレビ線抜こうかな😅😅

• 6月29日
  • 🐰

🐰

抜いちゃえ〜🤣🤣🤣

• 6月29日
ひなの

うちもほぼ毎日してます!
なので暇だし夜働きに出てます〜!

• みけ

みけ

夜出てるんですか??お子さんいるのにすごいです😌

• 6月29日
はじめてのママリ

ごめんなさい人様の旦那様にこんなこと言ったら失礼ですが最低ですね😳

• みけ

みけ

最低です😅

• 6月29日
ミニー

ウチもほぼ毎日してますが
子供が寝るまではダメとか
一日にやる回数を決めてと言ってます😅

イライラしますよね😑

• ミニー

ミニー

テレビゲームではなく携帯ゲームです!

• 6月29日
  • みけ

みけ

うちも携帯ゲームもしてます😅もうゲーム依存症ですね😅
    本当に毎日イライラします😔

• 6月29日
はじめてのママり🔰

私の旦那は仕事の都合で土曜日曜しか帰ってこれません。帰ってきた時は抱っこして可愛がってますがすぐはいと渡してきてケータイです。
ずっと休みの日は昼まで寝てたりゲームしてたりですよ。2日しか会えないのに。お風呂は私じゃないと泣いてひどいので3人で一緒に入るって形ですそれ以外は見ててとお願いすればゲームやりながら見ててくれますがほぼゲームです。
使えないな何しに土曜日曜かえってきてんの?って思います😅

• みけ

みけ

うちの旦那も子供見てるふりしてケータイしてます。
    本当にケータイもゲームも、ぶっ壊そうかな?って思いますよね😅

• 6月29日
2児♂️の母親

我が旦那は帰宅が23時以降で息子とっくにネンネ。私も仕事していた時は旦那にも早く寝ろと言ってましたが今は放置してます。

18時~21時までは育児協力してくれているんですよね?お風呂入れてくれる分、ましかなって思ってしまいました😅夫婦の会話がないのは寂しいですが。

めぐ

ありえません。
せめてみけさんが寝かしつけしてる間だけとかにした方が良いです😢