※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌞
雑談・つぶやき

卒乳…したみたい😭元々自分からおっぱい欲しがることのなかった息子。授…

卒乳…したみたい😭
元々自分からおっぱい欲しがることのなかった息子。
授乳時間が幸せでずっとあげていたいと思っていた私。

ごはんもよく食べる、二人目もそろそろ欲しい(生理再開してないので💦)、夜すっごく眠そうにしてても授乳するとなぜか寝るまで時間がかかってしまう…いろいろな理由が重なって今が卒乳のときなのかも…と思ってやめてみたらあっさり卒乳してしまいました。

寂しい…でも自分で決めたことだし、これも息子の成長✨
あぁ〜ものすごく複雑な気分ですね…😭😭😭

コメント

ままり

我が子の成長として喜ばしいのに切ない、、、複雑ですよね😭
まだ卒乳してませんが市の保健師に1歳ごろには的なこと言われてそろそろなのかなぁ😣と気持ちの整理をしてるところです、、、
パイも寝るために飲んでるだけでご飯はもりもり食べるけど、まだ2人目考えてないのでパイ飲んでる愛おしい姿見ておきたい自分がいて、、あぁ複雑です😭

• mama🌞

mama🌞

コメントありがとうございます💕
    私もそろそろ卒乳かなぁと思ってるときから複雑な気持ちで辛かったです😭
    おっぱい飲んでる姿を見るの幸せですよね✨
    卒乳を考え始めてからしっかり目に焼き付けました😍
    二人目を考えてらっしゃらないなら気持ちの整理がつくまでまだまだあげててもいいと思います☺️💗

• 6月29日