朝から頭が割れそうに痛くて我慢してたけどやっぱりだめでカロナールな…
朝から頭が割れそうに痛くて我慢してたけど
やっぱりだめで
カロナールなんて効かないし…
聞いてみたらイブプロフェンは
授乳中だけど飲んでもいいって言われたので
早速イブ飲んだら30分で効いてくれた
ありがとうイブプロフェン!!
頭痛持ちにはこの気圧は無理だ…⤵️
- ☆たま☆(6歳, 8歳)
朝から頭が割れそうに痛くて我慢してたけど
やっぱりだめで
カロナールなんて効かないし…
聞いてみたらイブプロフェンは
授乳中だけど飲んでもいいって言われたので
早速イブ飲んだら30分で効いてくれた
ありがとうイブプロフェン!!
頭痛持ちにはこの気圧は無理だ…⤵️
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント