※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやいんげん
妊娠・出産

17週目の健診で性別は未確認。4週後の健診で性別が分かるか心配。前回のエコー写真から性別判定可能か不安。男女どちらでも喜びます。左大腿骨側からのおしりの写真で判断可能でしょうか。

17w0d に健診に行ってきました。
その際に性別は医師はなにもふれず、わたしの方でもまだ性別は分からないのかなぁ程度で聞きませんでした。
しかし、次の健診が4週間後となるとそわそわしてしまい…。
おそらくその頃には角度によっては性別判定が可能なのかと思われますが、この前の健診のエコー写真で男の子か女の子かどちらかわかりますでしょうか?
左大腿骨側からのおしりのお写真です。
わかりやすいおまたのお写真がないため、どちらかなぁーと気になってます。
1人目なので男女どちらでも喜ばしいのですが👶

コメント

三児のmama (26)

女の子っぽいかなと思いました❤️

• さやいんげん

さやいんげん

返信遅くなりすみません!コメントありがとうございます😊
    男女どちらでも…と思いますが、個人的には女の子かなぁ?女の子がいいなぁと思っていたのでそう言ってもらえるとドキドキします💓

• 7月5日
Rik

産まれるまで性別はお楽しみと言う方が増えてきてるのであえて先生が言わないんだと思います!

自ら聞いてみたら教えてくれますよ😊

• さやいんげん

さやいんげん

今は、性別を伝えないお医者さんが多いと聞きますよね!
    だから、性別聞くのは👂だめなのかな…?とも思ってましたが、今度の健診いったときは聞いてみようと思います😊‼️
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月5日
ぺん

女の子っぽいなーと感じました💗
お腹の出方とかどうですか?
私はお腹の出方が女の子!ってずっと言われてて当たりました😂💗

• さやいんげん

さやいんげん

女の子ですかね?🥺💓
    健診のエコーでは、とても動き回る子で強そうなジャブ🤜をしております…(笑)
    お腹は横に鏡餅みたいにぼよーんとなってます…太ったかな?みたいな😅

• 7月5日